ロック&ロール たった2匹の強盗撃退最強ミッション!!の作品情報・感想・評価

ロック&ロール たった2匹の強盗撃退最強ミッション!!2015年製作の映画)

Elki lokhmatye

製作国:

上映時間:86分

2.8

「ロック&ロール たった2匹の強盗撃退最強ミッション!!」に投稿された感想・評価

noriko

norikoの感想・評価

1.8
ロシア版というより犬版ホームアローンのはずですが・・・予想以上の白けモード。
犬が出来る範囲以上のやり方で泥棒を撃退したら、そりゃつまらないよ。
ホームアローンはずる賢い少年の知恵が大いにいきていましたが、決して壮大な仕掛けにはなっていません。
あくまでも子供が考えられる範疇の話です。

今回も犬が考えられる範疇にするべきだったのです。
2匹で撃退が難しいなら、ペットホテルの犬たちを大量投入させて、実写版101匹わんちゃんみたいなことをすればよかったのです。
どう考えたって、犬がピタゴラスイッチを作ることはできませんよ!
せいぜい人間が踏みそうなところに、画びょうかう○○を置くくらいのことしかできないでしょうに。

それに下手な犬ドラマもいりません。
どうやって泥棒を撃退するのかが本作の見どころであって、犬の恋愛は完全に蛇足です。
観ていて楽しくないですし、何より犬たちはもう完全にやらされているモード。
ところどころはた迷惑そうな顔をしていますが、事実はた迷惑なのでしょう(笑)

もうただ犬が可愛かった、それだけです。
特にボーダーコリーは、顔からして賢い。
賢いからこそいやいや演技しているのが分かります。
犬たちも大変ですね。

もう一体何という感想を持てばいいのか・・・・
とりあえず、犬たちに「お疲れさまでした」と言ってあげたい(笑)
因みにタクシー運転手がプーチン大統領に、おばあさんが元夫人に似ているのは気のせい?(笑)
初流彦

初流彦の感想・評価

1.7
9割9分ホームアローン。少年でなく、犬2頭が人間顔負けの頭脳を持って奮闘する。映画でなく、ボーダーコリーとキャバリア、その他犬のプロモーションムービーと思ってみた方が良い。犬は凄いぞ。
犬が可愛いすぎる(´ω`*)
キャバリア可愛いしボーダーコリー賢い上に個人的に見た目もカッコ良くて好き。
ボーダーコリーは非常に賢いとは聞いてるけれどここまでとは・・・


賢さは我家の犬(雑種)の負けは認めるけれど可愛さは負けないかな〜(笑)
終わり方もうちょっとどうにかならなかったかな?笑

愛犬を抱きしめたくなる映画でした
すごく良かった
犬はかわいいし、色づかいはきれいだし最高。
雪景色だとか、寒い地域のインテリアが好きな人には特におすすめ。
コメディなのでさらっと観れる。
とてもおしゃれだし微笑ましい映画。
べに

べにの感想・評価

3.6
犬が大好きな人じゃなくても犬が大好きになりそうな映画。とにかく犬が可愛すぎる!ロシア映画だから笑いどころがよく分からない所もあったけど、それがまた逆に面白かった。音響とかもロシア音楽って感じで、国によって文化は違うんだな~と実感。バイト終わりで疲れきってる時になんにも考えずに気楽に観れた。
ロマノ

ロマノの感想・評価

3.2
家族が旅行で留守の家に泥棒が…って感じのホームアローンの犬版作品です
犬好きの人は楽しめるかな、犬たちが凄く可愛いです

ロシア映画初めて見たw
犬版ホームアローン(笑)
チープで私はすきです
まゆ

まゆの感想・評価

3.0
犬版ホームアローン。
わんちゃんの演技力が凄い。
撮影大変だったんだろうなぁ。
ホームアローンの犬版です。中身はシンプルどころかペラペラですが、とにかく犬がかわいかったです。

一応カップルの2匹なんですが、演出がまた、、、(笑)犬だから許せる演出ですかね(笑)2匹のドタバタ具合もなかなか笑っちゃいました。

ながら見でいいかなーって映画ですが、犬がとっても大好きならありです♪
>|