ラブシック LOVESICKの作品情報・感想・評価

ラブシック LOVESICK2011年製作の映画)

戀愛恐慌症/LOVESICK

製作国:

上映時間:91分

3.0

『ラブシック LOVESICK』に投稿された感想・評価

正直つまんないだろうと期待しないで見たらけっこう面白くて楽しめた。

おそらく映画監督というよりは映像作家さんなんじゃないかなといったポップでかわいい演出の中で主演の二人が弾けてた!

アリエル・リ…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.3

LOVESICK 2011年 ラブコメ 91分。大学時代の失恋がトラウマになっているティナ、祖父の病院でハンサムな医師ブランドン👨‍⚕️と出会う。互いに惹かれるも、ティナはなかなか踏み出せない。後は…

>>続きを読む
ぺき

ぺきの感想・評価

2.5
2022.08.07
再視聴(途中で放棄)

3年前に観てたのに記憶なく再視聴

んーなんかなー…がずーっと続く

2人の組み合わせは大好きやのに
s

sの感想・評価

3.5
動画【字幕】
・EDまでめっちゃ楽しかった♡
・ティナ可愛いしブランドンかっこいいし!てか美男美女ばっかり!
・アーロン腕骨折で何故車椅子!?何が起きたんか気になるw
changye

changyeの感想・評価

2.5

始めに、これはコメディです。
それを前提に観れば、ひたすら可愛いアリエルと、カッコいいボーリンを堪能できます♪
ストーリーがまとまってないし、現実味もなくあり得なさすぎだけど、ティナが可愛いからそれ…

>>続きを読む
Hagieen

Hagieenの感想・評価

2.5

話はよくある女性主観の恋愛もの。
アリエル・リンの演技のうまさとコメディエンヌぶりは脱帽ものの、脚本がありがちな内容とご都合主義な展開で退屈。アリエル・リンとチェン・ボーリンというスターで何とか救わ…

>>続きを読む
もえ

もえの感想・評価

2.9
B級映画っぽい。
イタズラな恋愛白書観てたので、この2人共演は嬉しい。
アリエル・リン演じるティナにちょいちょいイラっとくる。
とにかくチェン・ボーリンカッコいい。
今作でも優しさが溢れています。
MIZUKI

MIZUKIの感想・評価

3.6

チェンボーリンにハマって見た映画。設定がよく分からなくて、なんで病院で働いてるの?とか思ったし、色々よく分からんけど、まあ良し。チェンボーリン好きには良い映画です。内容はまずまず...おばさん3人組…

>>続きを読む

おもしろーい!
ブランドンのまっすぐな愛と、ティナの正直になれない愛、それがだんだん近づいていくのがキュンキュンしました。というか中国にもこんなかっこいい人いるんだ〜。へえ〜。みたいな。笑

愛はあ…

>>続きを読む

可愛かったぁ。
アリエルがいなければ成り立たないくらい、アリエルの魅力全開な映画。
って、ずいぶんと知った風だけど、アリエル・リンの映画はこれが2作目。。。
前回はキャリア・ウーマン役だったけど、今…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事