シャドウ・スナイパーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「シャドウ・スナイパー」に投稿された感想・評価

ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

1.0

DVDにて字幕鑑賞。TSUTAYA宅配レンタル。

あらすじはホルへは絶賛二股中の女サンドラを連れて長旅のドライブへ
しかし、立ち寄ったガソリンスタンドで正体不明の人物から狙撃され始める…というもの…

>>続きを読む

なんなんだこれ。途中で放棄したのかと思った。
「ハンテッド 狩られる夜」のオリジナルのスペイン映画。よくこれをリメイクする気になったね。盛り甲斐があるからなのかな。

あるカップルが夜にドライブ中立…

>>続きを読む

同棲中のカップルの彼女の方が、深夜、仕事とゆう形で浮気相手とドライブへ。
浮気相手の男がガソリンスタンドへ入るといきなりスナイパーに打たれて、、
て、ストーリー。

うん、酷いw
これ、『死霊の盆踊…

>>続きを読む
やし

やしの感想・評価

1.0
ながら見してたらいつの間にかエンドロールに入ってマジで「えっ?」て声が出たことしか覚えてない 中身無さすぎて逆に面白い
CyberFamer

CyberFamerの感想・評価

1.5
コンセプトは悪くない。ただ、主人公の行動があまりにも謎過ぎてイライラしてくる。ここまで引っ張ったのなら、ラストはもう少しなんとかならなかったのかなー。
は

はの感想・評価

1.4

最後「はっ?」って声出して言っちゃった。
悪い意味で。
作るの飽きちゃったのカナー。
てか爆発炎上の予算がなかっただけか。

自分なら真っ先に彼女心配するわ、と思ってたら、放置してたせいでやっぱり。…

>>続きを読む
深夜のガソリンスタンドでオッサンが謎の人物に狙われる話。

ダラダラと話が進みオチもなく終了。
ジャケットのオッサン誰だよ(笑)

同じ籠城ものなら「ATM」の方がおもろいよ。
minekiti

minekitiの感想・評価

1.0
全く魅力のない主人公と、とてつもなくしょーもないストーリー。
Hachi888

Hachi888の感想・評価

1.5

いつもサスペンス系はあまり見なくて、あらすじとスペインという所でスペイン映画って見たことないと思ったのが見たきっかけ😊

夜中に起き、仕事といって家を出た後同じ仕事仲間と思われる男性の車に乗り込む。…

>>続きを読む
yamato

yamatoの感想・評価

1.5
ガソリンスタンドに立ち寄る人を射撃して殺すスナイパー…ガソリンスタンド内に生き残った男がどうにか助かろうとする…最初から最後まで分からない内容でした。
>|

あなたにおすすめの記事