プライム・ターゲットの作品情報・感想・評価・動画配信

『プライム・ターゲット』に投稿された感想・評価

家族の命と引き換えにアメリカ合衆国大統領の暗殺を命じられたベルギー首相の緊迫の暗殺ミッションを描いたポリティカルスリラー。

ベルギー首相がアメリカ合衆国大統領を暗殺する。ここまで興味を惹かれるあら…

>>続きを読む

首相が大統領を殺害、に固執することで成立

するストーリー。
あれだけ簡単に大統領警護隊員たちに不満分子を潜入させえたのであれば彼らだけで容易に大統領を暗殺できるはずだが、「他国首相が米国大統領を暗…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖カリコレ2017:サスペンススリラー:ベルギー映画〗
カリコレ2017(カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2017)で上映された作品で、家族の命と引き換えに、アメリカ大統領暗殺を命じら…

>>続きを読む
kira

kiraの感想・評価

3.0
何気に、オススメで表示されたので観賞したのですが

中々、ラストまで楽しめましたね。

2021/5/29鑑賞。42点。

<見所>
・国家元首による、テロリストのための、国家元首暗殺計画
・家族を人質にされてもテロリストに抵抗するベルギー首相の姿は、まるで「エアフォース・ワン」のハリ…

>>続きを読む
観た(´・ω・`)

あのぅ…
ここで言うことじゃないかもだけど
不倫をして その相手が身ごもったら『おろしてくれ』って

最低な野郎だなぁって思った( •᷄ὤ•᷅)バチガアタッタンダナ!!
yukko846

yukko846の感想・評価

3.3
思ったより、面白かった。最後あのまま泣き寝入りかと思ったら、やるじゃん、首相。というか、敵側が甘すぎる気がするが。
tulpen

tulpenの感想・評価

2.8
ベルギー首相の警備はザル過ぎる。

「バタフライ・キス」のサスキア・リーヴスが大統領というのが嬉しいサプライズだった。

無茶苦茶だ。
確かに無茶苦茶だ。
無茶苦茶なんだが、その無茶苦茶はおいしくイジれば快作になる素質はある。
世の中に「ンなアホな!?」な映画はたくさんある。ただその「ンなアホな!?」を上手く利用して

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.6
ハードルの高いテーマなので、半信半疑で観たけどやはりこーなるよな。
設定が中途半端なので後半からツッコミどころが増え始め終わる頃には醒めてしまった
>|

あなたにおすすめの記事