プライム・ターゲットの作品情報・感想・評価

「プライム・ターゲット」に投稿された感想・評価

ai

aiの感想・評価

2.0
山場がなければオチもなかった。色々つっこみどころが多かったかな…
TSUTAYAゴリ押しだしジャケと設定に惹かれて借りたけど初っ端からありえなさすぎて10分で観るのやめた。大統領警備緩すぎ
脅されてベルギー大統領がアメリカ大統領を狙うっていう設定はB級でそそるんですけど、活かせなかったというか…ダラダラと長尺な…。
black

blackの感想・評価

2.5
ベルギー首相にアメリカ大統領を暗殺させるという斬新な設定。

ラストであのままで済まそうとする犯人グループが謎。
その他色々と突っ込めながら観れます。
りのあ

りのあの感想・評価

3.8
かなり無理があるし、これはあり得ないだろー!って設定ばかりだけど、なぜかずっとハラハラしてしまった。
実は最初スマホいじりながら見るという
つまらないだろうと決めつけて見始めたのに、いつのまにかスマホなんて放り出して釘付けになってた。

ベルギー首相に、アメリカ大統領を暗殺させるというストーリーですが、
ベルギー首相は家族を人質に取られているのでどうにもならないのですが、
まぁー首相宅なのにセキュリティなんて無いも同然とか、SPや運転手があんなんとか、ほんと突っ込みどころは満載です。
でもハラハラするんだよ(笑)
なんでだろ?

ラストはイヤミスだったわー。
でも私は割と好きでした(笑)
3PO

3POの感想・評価

3.3
首相の家がおしゃれ。

ストーリーも途中まで良かったが、最後尻すぼみ。
koma2chan

koma2chanの感想・評価

3.0
ベルギー首相がアメリカ大統領暗殺やらされると言う新しいタイプの映画。
ベルギー首相が自由過ぎるしセキュリティーが全然出来てない!
まず首相の車が車列無しの単独で防弾車じゃないつてありえません。
首相なのに道詳しいです。
アメリカ大統領も人の国で自分家みたいにワイン振舞っちゃったりする図々しさ。
ベルギー首相に暗殺命令するテロリスト達が何故自分達で行動しないのかが後半で分かります。
最後が呆気なさ過ぎて物足りないです。
ジャケットだと首相カッコよく写ってますが、実際はただのオッサンだし、持ってる銃も全然違います。
yui

yuiの感想・評価

2.9
ベルギー首総がアメリカ大統領暗殺って面白そうな設定でレンタルしてみた。

最初はハラハラドキドキみてたけど、
ありえなくないかって思うところもちょこちょこ。
最後は呆気ないというか物足りない感じだった。
天狗

天狗の感想・評価

2.0
一国の首相が米大統領を暗殺する!! この奇想天外な着想だけでもうすでに終わっていた作品...(おまえはすでに死んでいる状態)

ま、建築学科出としては、ベルギー・ブリュッセル建築観光の旅が出来ましたのでええとしますわ。

新年早々残念な作品でした!!

堂々のTSUTAYA詐欺シリーズ作品です。
ハラハラ感、テンポもまぁまぁ。
でも、なんか足りないんだよなぁ。
すべて彼女のために ラスト3デイズの様な素人が一生懸命頑張る姿を期待してたかも…_(┐「ε:)_
>|