シャドウ・スナイパーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「シャドウ・スナイパー」に投稿された感想・評価

〓映画TK365/117〓
◁ 2024▷

▫シャドウ・スナイパー
▫DVD購入
▫️Y!レビュー ★★☆☆☆1.5
▫️T K評価: ★★★☆☆2.8
▫️映画TK…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.0

会議の為、深夜に車で出かけたホルヘとサンドラ。途中、ガソリンスタンドで給油をし会計に向う。だが、店内に人の気配がないので仕方なく外に出ようとすると…というストーリー。
深夜のガソリンスタンドに立ち寄…

>>続きを読む

展開なさすぎ、説明なさすぎ、ラスト最悪シンプルにクソ映画

ガソリンスタンドでむやみやたらに打ち殺しまくるスナイパーに狙われる話。

こういう作中の舞台が一か所に限定される作品は視聴者を飽きさせない…

>>続きを読む
じゅんP

じゅんPの感想・評価

3.0

オープニング。なかなか寝付けない様子の女性。温かい紅茶を飲んで、再度眠りにつこうとする彼女に忍び寄る影。気配に気付いたのか目を開けた瞬間、右眼に指を突き刺され…ここでタイトル。

面白い面白くないと…

>>続きを読む
bopapa

bopapaの感想・評価

2.3

2019年 16本目

199X年、世界の政治的均衡をはかる為に闇で暗躍する1人の殺し屋がいた…彼の名は、シャドウスナイパー!みたいな映画を期待して観てはいけません。75分くらいの映画ですが更に2倍…

>>続きを読む

最初はお金を払わなかったから狙われたのかと思ったけど良く分からず。
束縛の激しい彼が彼女の浮気に気付いて2人を狙ったのかと思ったけど良く分からず。
主人公かと思っていた女性は早々にフェードアウトして…

>>続きを読む

トランスワールドアソシエイツ配給なんで全く期待せずに見た。
しかし前半はかなり緊張感がありなかなか引き込まれた。後半こそ中だるみしたが、事態が動いて話にのめりこめた。
超低予算、少数キャスト、ほぼ同…

>>続きを読む
apbp

apbpの感想・評価

2.5

深夜の無人のガソリンスタンドで、何故か突然スナイパーに狙われるという、スペイン製のシチュエーションスリラー。
ほぼ密室状態のスタンド、外から狙うスナイパー、緊迫した駆け引きを期待したが、いまいち盛り…

>>続きを読む

HAHAHA!!!意味わかんないぜ。

ノリノリで見始めたのに不眠症の女か?って登場で実は不倫みたいなところから始まりガススタでひたすらスナイパーに狙われる可哀想な不倫相手の男の話。面白くない。
結…

>>続きを読む
深夜のコンビニで突如狙撃され、出れなくなる話。
シチュエーション限定モノながら回想シーンに逃げないのは評価するが、アイデア不足は否めないしラストがぶつ切りすぎてはァ??ってなる~
>|

あなたにおすすめの記事