メガ・シャークVSグレート・タイタンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「メガ・シャークVSグレート・タイタン」に投稿された感想・評価

もち

もちの感想・評価

2.0
ついに超大型巨人が参戦したのですが...ストーリーが退屈でウトウト
出オチ感が否めない作品でした泣
Morticia

Morticiaの感想・評価

1.5
進撃の何とかを思い出させてくれる巨人とサメが戦う話。
意外とちゃんとサメと巨人が戦ってた。そこだけはすごいと思う。
日本人が悪ノリするから……進○の巨人とサメの対決が実現しちゃったじゃん!!
演出、展開、設定全てがぶっ飛んでて、やっぱ大好き。最高。

メガ・シャークの卵から生まれた新メガ・シャークと巨人型兵器の戦いを描く。巨大ザメの恐怖を描いたアサイラム・モンスターパニック第4弾。
トンデモ展開にまたもついていけない。
ブラジル・リオデジャネイロ…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

1.0

(カリコレ) 笑いネタもパロディもバカを大真面目でやる愉快さこそアサイラム作品に求められているものと思うのだが物語を牽引する会話には乗れず残念。ソ連製造の巨人型兵器コロッサスのテクスチャには笑えた…

>>続きを読む
・進撃の巨人
・シン・ゴジラ
・ジョーズ
・アルマゲドン
・マッド・マックス
・パシフィック・リム
をまぜてエイッてぶん投げた感じ
流之助

流之助の感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

見放題すべり込みセーフで視聴。メガシャーク4作目!もうここまで来ると(?)どの部分にお金がかかっているのか分かってくるよね!いつものことながら、船内と船外とのセットが別である。そしてなぜか世界規模で…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

メガシャークVSシリーズ第4弾‼️
第3弾が他でも見当たらなく、一気にラストへ‼️今回は、進撃の巨人か⁉️っていうソ連の最終兵器コロッサスが‼️
呆れてしまうくらいの作品でした😅

2021年514…

>>続きを読む
yuukun46

yuukun46の感想・評価

2.0

アマプラ視聴終了なので観ましたがシリーズ物なんですね。前回のメガシャークから1年後のストーリー設定と言われても前作観たいと思うほどの内容ではなく本作で十分でした。まさか進撃の巨人まるパクりのロボット…

>>続きを読む
よじ

よじの感想・評価

2.0
普通のB級映画だ!って思えるくらいには良くなってた!と思ったら最後の真っ赤巨人に大笑い
>|

あなたにおすすめの記事