メガ・シャークVSグレート・タイタンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「メガ・シャークVSグレート・タイタン」に投稿された感想・評価

メガシャークが海で発見された。だが同時にウクライナで巨人型兵器コロッサスが目覚めようとしていた…

このvsシリーズは両者が戦うシーンは1〜2分位なのが定番ですが、今回はメガシャークと巨人が戦うシー…

>>続きを読む
マキッ

マキッの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

女性CIAのやりたいことがよく分からんかったという印象。あと序盤に出てくる潜水艦の人たちも。
でもサメが戦う相手としては今までで一番良かったかもしれない。やっぱ人形のやつがバトルには向いているよね。…

>>続きを読む
初めて観たサメ映画。

普通に楽しめる映画でした。結局グレートタイタンってなんなんや。
リック

リックの感想・評価

2.6

お馴染みメガ・シャークシリーズ4作目。
グレートタイタンの名の通り、今作では巨人が相手。巨人が進撃している。

良くも悪くも全体的にCG感丸出しである。また、臨場感を出す為かカメラワークの動きが激し…

>>続きを読む

これがSDGsか〜〜(違)

過去に見たことがあるはずなんですが、さっぱり覚えていませんでした。アサイラム作品は記憶に残らないので余計な脳内ディスクを使わなくて済むので親切ですね。

「メガ・シャー…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.2

 メガシャークの今度の相手は進撃の巨人!? 旧ソ連の兵器と対決する。

 相変わらずこのシリーズは予算の関係で怪物同士の対決シーンが少ない。せっかくグレート・タイタンはいいのに。
 サメにジャイアン…

>>続きを読む
意外と真面目に見てしまった。巨人が進撃の巨人に似ているが、歩き方がぎこちなかった。最後の巨人が砂浜歩く辺りはなかなか特撮見てるみたいで良いなと思いました。良く出来てるような。
くりふ

くりふの感想・評価

2.5

【珍劇の巨人】

アサイラムのデカ鮫シリーズ最新作、らしい。前作借りたしついでに。『進撃の巨人』実写版公開間近だしね。しかし進撃ってアサイラムが便乗するほど海外で人気あるの?

出来は前作同様、さぁ…

>>続きを読む
KH

KHの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

アサイラム映画としては傑作
まず普通にサメが出てくる。普通にサメとタイタンが戦ってる。普通にストーリーがある。
これだけで感動ものです。
そしてCGも初期プレステ並から初期プレステ2並くらいにはなっ…

>>続きを読む
グレート・タイタン、血管みたいな感じがめっちゃ超大型巨人…蒸気が出たら完璧。意外とちゃんとメガ・シャークと戦ってた。

潜水艦のドア、フツーの勝手口みたいで笑える🤣
>|

あなたにおすすめの記事