メガ・シャークVSグレート・タイタンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「メガ・シャークVSグレート・タイタン」に投稿された感想・評価

オキシジェン・デストロイヤーを軽率に使ったり、どう見ても「進撃の巨人」で見たロボットが出たり、日本に対して中指立てながらラブコールを叫ぶ作品。

好き

「サメは生態系の一部だ、地球に必要だから何度も戻ってくる。」

冷戦下で作られたソ連の巨大ロボとデカいサメが戦う!
・・・いや、本当に戦うのか!?早く戦ってくれ!!😅

ゴジラへの熱いリスペクトとシ…

>>続きを読む

唐突にオキシジェンデストロイヤー出てきて草
なんかテンポ悪くて眠くなる。
入江のシーンめちゃくそ良い。
なかなか戦わないけど、戦いは良き。

+0,1 CG
+0.1 グレートタイタン
-0.1 名…

>>続きを読む
B級であることを追求した映画。もうここまでくると最強に面白い。なんだこれは。永遠に続編を作り続けて欲しい。
K

Kの感想・評価

3.1
意外とテンポが良いけど、妙に情報が多い。でも何故かなんとかなる。
denryu

denryuの感想・評価

3.5

グレートタイタンがもろ某大型巨人ですが、「日本で巨人が出るマンガが人気らしい。よし、次のメガシャークの相手は巨人だ!」と言った感じらしいので確信犯ですね。B級サメ映画の中では(これでも)かなりちゃん…

>>続きを読む
サメ映画にしては、水着ギャルも出てこないしカップルのイチャイチャもない!ゴジラっぽくしたかった感が伺える!

たのしい(小並感)

メガシャーク未視聴の人でも大丈夫!なかなか良い感じのB級映画です。本当です。CIA、海軍、ロシア、など様々な糸が絡み合い縺れたり切れたりしながらラストへ向かうガバガバストーリー…

>>続きを読む
田吾作

田吾作の感想・評価

3.5
意外と金掛けてる?のかな。
B級好きの私の好物です。
グレートタイタンがあまり出てこないのがちょっと不満だったかな。
HanaK

HanaKの感想・評価

3.2
よくあるサメ映画
自分の場合ゴジラとかと比べちゃうから
なんともいえなかったけど楽しんでみるにはちょうどよかった!
サメと巨人の共演はいい✨
あと主人公かっこいいです。
>|

あなたにおすすめの記事