ゾンビ・オブ・ザ・デッド 感染病棟の作品情報・感想・評価

ゾンビ・オブ・ザ・デッド 感染病棟2008年製作の映画)

NIGHT OF THE DEAD

製作国:

2.1

『ゾンビ・オブ・ザ・デッド 感染病棟』に投稿された感想・評価

マグロ

マグロの感想・評価

2.3

ゾンビ・オブ・ザ・デッド/夕陽の決闘を注文し、ついに我が家にゾンビオブザデッドシリーズがすべて揃うのでひとりゾンビオブザデッド祭りを開催。

研究病院にて妻を生き返らせるために死体を蘇らせる実験をし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

事故で妻と娘を失った博士が禁断の実験に手を出し案の定阿鼻叫喚の地獄絵図とかす!
とばっちりは甥っ子夫婦!
傍迷惑な話である。

ストーリーは安い「死霊のしたたり」あちらほどテンポや演出が洗練されてる…

>>続きを読む
10年以上前に観たクソ映画のタイトルが思い出せず、適当に探していたらようやく見つけた。皆のレビューと僕の記憶が合致しているため、間違いなくこの作品。
全体的に吹き替えが酷過ぎて笑いが止まらない。
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.4

事故で妻シャッツィと娘クリスティを亡くしたヘーゲル博士は死者を蘇らせる実験を繰り返すが、実験は失敗し、施設内はゾンビで溢れ…というストーリー。
JVDの悪名高い「ゾンビ・オブ・ザ・デッド」シリーズの…

>>続きを読む
sawady6

sawady6の感想・評価

2.1
吹き替えがとんでもない作品
とてつもなく乾いた笑いが視聴者を襲い来る!
本編自体は終盤は変わった展開になって面白いけど、大抵の人は中盤ぐらいで投げ出すと思うぞ

ぞぞんがぞんび ぞぞんがぞんび

スコアが1以下がないのが悔しいぐらいのクソ駄作。

字幕でも天の声みたいなのが延々と喋っててうざい。吹き替えにしてもくっだらない話が垂れ流されてて、見てられない。

早送りで見たけど、見る必要はなか…

>>続きを読む

JVD、、、、、、

真面目に見たい方は字幕のみで!

そもそも真面目に見れるレベルではない
クオリティなんだけど、
吹替でみるともう地獄のJVD吹替!

よくある酷いZ級映画を
更にボコボコにする…

>>続きを読む
てつ

てつの感想・評価

1.0

フォロワーさんがレビューされてて、グロもよいとの事で

「ついに”ゾンビ”にオブザデッド付いたのね」

と興味津々で観てんけど、私は低評価(^▽^;)

グロ描写はそこそこやってんけど、作り物が一目…

>>続きを読む

たとえ、どんなに小さな肉の塊であっても、生命と意識を持つ権利がある。。

脳死の人間を蘇生させる血清の研究をしている博士とその助手・ピーター。しかし、失敗ばかりで、地下には失敗作=ゾンビが溢れかえっ…

>>続きを読む
ロック

ロックの感想・評価

1.0
懐かしい。
みんなで怖いのんみよやゆーて集まって見た映画。
全く怖くないし、なめすぎでした。
日本語吹き替えがかなりちょけててそれがまだ面白かったぐらいです。
>|

あなたにおすすめの記事