スリザーの作品情報・感想・評価・動画配信

『スリザー』に投稿された感想・評価

豆onpeets

豆onpeetsの感想・評価

5.0
  😂😂タコの踊り食い🐙ホラー😂

(ヒルみたいなんが口に入って来るから、
それがタコの踊り食いしてるかの様です。😂)


導入がかっこよかった‼︎流石ジェームズガン。


ざっくり言うと
未知の生命体に寄生されるヤツ。


しかし、コメディ色と言うか
ガチガチホラーでは無いので観やすいと思う。


未知の生命体に寄生されたグラントが
妻にチューされて涙を流したり、


生命体にも心があると言うか何というか😂
グロいやつだけど感情移入しちゃう。


更に寄生された人達はゾンビになって
愛を囁きながら襲って来るのも凄い😂


音楽の選曲がノリノリなのも良いに加えて
シュールなギャグセンスも最高。



そして、ネイサンフィリオンはいつもの
ネイサンで面白い🤣



まぁ、
グチュグチュしてるけど

おもしろいので
ホラー苦手な方も見れると思いますッ☆


是非ともご覧あれ〜♪


でわでわ〜👋


⚠️焼肉を食べる気は失せるかも🥩🥓🥩

おにくっ.....おにくっ....🫠
グラントは隕石に乗ってやってきたエイリアンに体を乗っ取られる。次第に体が変化していき…

おおお、グロい。
というかキモい😱

ジェームズ・ガンの初期の作品という事で油断してましたが、どぎつい映画でした。

ウネウネするヒルみたいな奴や
太りまくった女性
グラントの最終形態など
夢に出てきそうなビジュアルでした😅

キモい系の映画が大丈夫なら、見てみてはいかがでしょう?
MovieLUV

MovieLUVの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ガーディアンズオブギャラクシーのジェームズ・ガン監督作品

ストーリーとしてはあり来たりな異星生物に取り憑かれた人間が起こす事件をメインに進行していく。

適度な不気味さとグロさが同居している作品。
若かりし名優が何名かでているのも個人的には楽しめたポイント

不思議と小生は好きな作品で年に一度は見てしまうが余りおすすめはできない。

スコア凡例
1 : わざわざ観なくてもいい
2 : 地上波等で放映されてればみる
3 : 映画館までは行かないがレンタルなどでみたい
4 : 映画館でみたい
5 : DVD / Blu-rayを購入し何度も家で鑑賞
AZ

AZの感想・評価

3.3
ジェームズ・ガン初監督作品。トロマ色を残しつつ、ジャームズ・ガン独自のコメディ要素やグロい描写。


グラントとスターラの関係事態が気持ち悪いと感じてしまった。グラントはロリコンに見えるし、スターラは金目当てに見えてしまう。幼少時、女優を目指していたぐらいなので貪欲な女性なのだろう。

地球外生命体や、寄生されたグラント、さらに利用され体の膨れたブレンダの姿が気持ち悪く、さらに爆発しなめくじのような寄生生物が大量発生。徹底的に気持ち悪い。ただ、気持ち悪いだけでなくグロ描写にこだわりを感じさせる。グラントが人を真っ二つに切り裂くシーンがお気に入り。

地球外生命体が記憶や感情、痛みを共有する姿は『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』で登場したスターロそのもの。スターロという名前は今作のスターラからきているかもしれない。


生き残ったのは3人のみ。この壊滅状態がまたジェームズ・ガンらしい。ストーリーは微妙だったものの、地球外生命体の特徴、設定、グロ描写、終わり方も小粋で良かった。ジェームズ・ガンっぽい人が映ったが、やはり出演してたのね。ちゃっかりロイド・カウフマンも。
コブラ

コブラの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

初見。

ドラマ「ピースメイカー」はクリムゾンボルトみたいな奴等がスリザーみたいなエイリアンを駆逐する話な訳でJ•ガン的ナニであったのか(大雑把な物言い)。

ホラコメだからエモーションは無だけど、タイトルバックのテンポの良さや、劇中にダサポップスを使用するとこに感じるガンみ。


せっかくU-NEXT加入したんだからトロマ時代も全部観よか。
ジェームズ・ガンが好きだから観たけどあんまりだった。
ただ、ナメクジにエイリアン、ゾンビまで。面白そうな要素はてんこ盛り。
スーパーみたいなスカッとするグロじゃなくてウゲッてなるグロ。
hi

hiの感想・評価

3.8
気持ち悪くて最高!
ネバネバぐちゃぐちゃなグロいものが見たいときに最適な本作。
フェチを感じるレベルで凝ったゴア描写が秀逸で、ジェームズガンらしさ満載だ。
あまりに盛りだくさんで、中盤からお腹いっぱいになってしまった。

一瞬描写された異星の映像もワクワクした。もっとじっくり見たい。
そして、何かに身体を乗っ取られた嫌な男に扮するマイケルルーカーの怪演が光りまくる。役柄は嫌な奴だが、ときおり見せる同情を催すような潤んだ瞳がずるい。

ちなみに犬(もちろんほかの生き物も)が酷い目に遭うので苦手な人は気をつけて。
高レベルな激キモ寄生系映画🤮
フォロワーさんのレビュー見てから、ずっと気になってて遂にDVDをポチってしまった笑

寄生エイリアン《スリザー》がとにかく気持ち悪い‼️
そして寄生された大ボスのグラントおじちゃんの"キモさここに極まれり"と言わんばかりの激キモフォルム‼️‼️‼️
…大好き///
ドラクエのガルマッゾってモンスターみたいで1人で盛り上がってた笑

ストーリーはコメディ要素強くて基本ずっと面白い☺

吹き替えで観たんだけど、
グラント(cv:大塚芳忠)「お肉、う~んお肉ちゃん❤」
って聞けたのが最高に萌える🤣

こういう振り切れたB級映画大好き🤗
ジェームズ・ガン監督らしさ全開のグロテスクな演出は流石のクオリティ
グロよりもはや気持ち悪いが勝ってしまうけど、あのクリーチャーのデザインは最高

ただ、ジェームズ・ガン監督は大好きだけどハードルを上げすぎたのか、その辺のB級ホラーの1つとしか思えない...

悪魔の毒々モンスターを見てるシーンがあったり、気持ち悪いだけじゃなくて笑える映画
 こんな心地よいB級感はたまらない。
 最後まで裏切らない。
>|

あなたにおすすめの記事