スリザーの作品情報・感想・評価・動画配信

「スリザー」に投稿された感想・評価

キモオーーーーーーーーーーーンー!!!!!!!!!!
バスケットケース的なキャラクター
これまた悲しき男梅。。
避

避の感想・評価

-
緩急に多少の難ありで動物めちゃ死ぬから動物好きにはアレかもだけど、音楽の使い方はめっちゃいいし、グロいとこちゃんとグロいし、気持ち悪いとこきっちり気持ち悪いし、最高!
ぽたも

ぽたもの感想・評価

3.1
真面目なパニック映画かと思ったら、パニックコメディだった。

slitherとは「ズルズルと這うことまたはその音」これだけで察し。そんな感じのモンスターが出ます。

結構グロい描写とかモンスターとか頑張っていて、耐性ないとキツいかもしれない。

ジェームズ・ガンはこういうコメディ要素のあるドタバタ劇みたいなのが上手いなと思った。GoGもそんな感じだし。
監督の新作のスーサイドスクワッドはどうなるのか楽しみ。
げんご

げんごの感想・評価

3.7
寄生宇宙ナメクジとは
抗わずに共存するタイプ。
この役者さんGotGのヨンドゥとか
TWDのメルルとかが抜けなくて
どんなにだめ男でも割と推せる。
でも今回だけは無理がありました。
チャリチョコのガム少女。
ホラー映画の車は頼りになる。
ゆん汰

ゆん汰の感想・評価

3.4
ジェームズ・ガンといえばこの映画、と思うほどに公開当時久々にワクワクできた謎の生命体ナメクジホラー。

いつのまにかジェームズ・ガンは『ガーディアンズオブギャラクシー』の人になっててちと悲しい。本作しかり、トロマ映画に携わっていたり、『ドーンオブザデッド』の脚本もやってるんだぞ!彼が本当に撮りたいのはなんだったのか?

それが『スリザー』だと思うんだよね。
B級な作りだけど、それもまたよし。エリザベス・バンクスとマイケル・ルーカーも気合入れて熱演してくれてるし、こういった作品が増えてくれた事がまず嬉しいです。
面白さ云々はのぞいてね。
これがのちの人民寺院事件である…(ちがう)
やっぱサイッコ〜〜〜〜〜!B級映画はこうでなくちゃね…ドロドロネチョネチョデロデログチャグチャでクッサそうな演出がこれでもか!と出てきて最後まで楽しめた、後半ちょっとグダったけど気にならない
『ガーディアンズ…』のジェームズ・ガン脚本監督。

小さな町に落ちてきた寄生エイリアン。 CG頼りではない進化するクリーチャーのグロさは期待以上。古い良作のポイントを押さえてあるけど古臭さは無くほど良い軽快なストーリーでとても見易い。
奥さんの美しさに兼ね備えた潔さも良いけど、監督が一番力を入れたのは町長への扱いだろう。
青猫

青猫の感想・評価

-
キモい、グロい、面白い!
これがジェームスガンの出世作!
観てたら気づいた。公開当時すでに観ていたわ。
『ガーディアンズオブザギャラクシー』でジェームズガン監督を知った身としては「全然作風が違うな」と思って見ていたけど、『ガーディアンズ〜vol.2』冒頭のキモキモクリーチャーとの戦闘とか色々な星で恋人を作って侵略する黒幕とか割と本作との共通点も多い。何より"家族"がテーマになっているのもかなり大きな共通点だと思う。
ベタな展開をベタに楽しめた。
これまたベタなんだけど、本能に従うしかないグラントが報われない姿には、すこしうるっときてしまうのよね…。
>|