デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」のネタバレレビュー・内容・結末

『デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ほぼ四半世紀ぶり
デジヴァイスの進化音あちい

太一はまじでどうしちまったんだよ、、

シリーズものだということは知っていたが「デジモン」は初見。
今までの作品を全く見てないと楽しめない部分はある。
これは完全に子供向きかな。
独立した作品としてみると出来はあまり良くない。
ストーリー…

>>続きを読む
自宅にて、今更ながら鑑賞
オメガモンが簡単に出るのはどうかと思ったけどやはりあの時、あの瞬間の鳥肌が蘇るなあって。

未だにファンが多いデジモン、しかも人気の無印メンツをあれだけ雑にできたのは凄過ぎる、の一言。専門学生が作った卒業制作か、なろう系小説のほうがまだ展開がある。
全体的に人間模様や心情の描写が浅過ぎじゃ…

>>続きを読む

ともだちと久しぶりのデジモン映画に、02の続編という事で凄く楽しみやね〜と話してたけど、

子どもたちのキャラデザはなんで無印を踏襲しやんのや……!まぁまぁまぁ…。
期待値は下がったけど、まぁ100…

>>続きを読む
U-NEXTならいま見放題♩

太一の心情が、あまりわからんかったなぁ。
アルファモン出た瞬間にオメガモン出ること察したけど、あの2体並んだらもうガンダムにしか見えんすまん✋
ただオメガモン大好き世代としてはたまらなかったです。

久しぶりの"だんだん"はやっぱ締め付けられますね。

宇木さんのキャラデザや、「ヨルムンガンド」の元永監督。思い出深いデジモンの新たな章にもワクワクです(しかも「02」最終回に繋がるという話題性)。…

>>続きを読む

思い出補正が強すぎて観られてなかった。
ゴマモンの来ちゃった❤️のシーン、かわいい。進化シーンめちゃくちゃ作画綺麗!パタモンかわいい。とりあえずパタモンがかわいい。変わっていくんかなって不安わかるな…

>>続きを読む

声優や作画が変わるのは仕方ないと思う。和田さんのbutterflyが聞きたかったな……。無理にカバーしなくていいよ……とも思った。
進化シーンあるの嬉しい。BGMもちょいちょいアドベンチャーのものを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品