エンカウンターズ 侵略の作品情報・感想・評価

『エンカウンターズ 侵略』に投稿された感想・評価

クローバーフィールドみたいなPOV式映画
低評価多いけど俺は好きだな

映画の撮影隊が失踪した。これは彼らが最後に残した映像である…

退屈な映画とはこうゆうのを言うんだぞ!
と言いたくなる映画でした😅

キャラクターがパニックになってるシーンが多いですね。
ただ、基本…

>>続きを読む
完全にクローバーフィールドを意識しているものの、パッケージの期待値を超えてこない芯のなさ。せっかくPOVなのだから振り切ったサプライズとかをぶち込んで欲しかった。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.3

 スウェーデンの森で行方不明になった映画撮影をしている若者達のビデオが見つかった。その中に映っていたものは。。。

 うーん、これは完全にパッケージ詐欺ですねぇ。このタコ型宇宙人ロボットはほとんど出…

>>続きを読む
Atz

Atzの感想・評価

1.3
POV。なにが起こって、なにをしているのか、よくわからないのが残念。
設定等は面白そうな感じなので、ちゃんとした演出でみたい気も。
Fumi

Fumiの感想・評価

2.8
途中までの迫りくる恐怖は本当にハラハラもので随分楽しめたけど、オチで総ツッコミしてしまった。

「クローバーフィールド」みたいな、POV方式の映画。
正直、この手の映画は好きではないので評価下がってる。。
パッケージからB級モンスターパニック的なのかと思ったんよね・・・・('A`)

パッケー…

>>続きを読む
yuxi

yuxiの感想・評価

1.5

‪2011年11月26日、スウェーデンのとある山で映画撮影班が行方不明になった。その8日前の11月18日、3台のカメラを購入した男女5人のグループは、映画撮影の為車で森に向かっていた。道中不気味な男…

>>続きを読む
ハテナ

ハテナの感想・評価

2.0
アブダクションものの割に異星人の影が出てこない。ドキュメンタリー形式にしては珍しくうまくいってる方の作品だとは思うけど、画が地味で減点。

観た日:2016/08/04
POV映画

少し暇な時間が続いた印象
もうひと盛り上がり欲しかったな

>|

あなたにおすすめの記事