KEITO

ヴィジットのKEITOのレビュー・感想・評価

ヴィジット(2015年製作の映画)
4.0
自分の好きな洋服のブランドに『Iroquois(イロコイ)』というのがあるんですが、2015AWのコンセプトは『VILLAGE』。そう、あのシャマラン監督の『ヴィレッジ』からインスパイアを受けているのです。素晴らしい。

自分も盲目のヒロインをイメージしたTシャツを買いました。これは映画ヴィレッジのTシャツと言っても差し支えないデザインですね。ZOZOTOWNにまだ在庫があるのでシャマラニストもチェック!(決してZOZOや紗○子の回し者ではありません笑)

肝心の映画も素晴らしい出来。姉弟2人が本当に可愛らしく、祖父母のキャスティングも絶妙です。特にババア!お前はなんだ!パッと見は品があり美しい分、奇怪な行動が本当に怖い。

キモババア映画で有名な『スペル』の方が直接的にグロくてキモいのに、もしかしたら越えたかもしれない。半ケツで家に帰る場面で爆笑。ケツをしまえよお前は!!

シャマラン作品は『アンブレイカブル』、『サイン』、『レディー・イン・ザ・ウォーター』が好きでしたが、本作はそれを越えてシャマラン最高傑作だと感じました。あっ、『エアベンダー』と『アフター・アース』は見ていません。ごめんね( ˙-˙ )


ほんと言うと、

素晴らしい映画だったよヴィジット!一週間暮らすババアとジジイと!

可愛いベッカ!祖母におべっか!悲惨なタイラー!もう帰りたいなー!

溜め込んだオムツ!顔には汚物!
復活シャマラン!この作風がたまらん!!

…とタイラーくんにならってフリースタイルラップで全編感想を言いたかったんですが、超絶ラップ弱者なのでやめました( ˙-˙ )