バッド・ディシジョン 終わりなき悪夢のはじまり/悪夢の逃避行の作品情報・感想・評価・動画配信

『バッド・ディシジョン 終わりなき悪夢のはじまり/悪夢の逃避行』に投稿された感想・評価

くもり

くもりの感想・評価

3.0
最後までハラハラドキドキ
主役のコソ泥の青年がそれまでの汚名を返上出来る程がんばります
それまでの素行の悪さは許してあげたい
現実的でおもしろかったです◯
Synovu

Synovuの感想・評価

3.0

記録用。2024/4/14
空き巣で日銭を稼ぐ二人組。盗みに入った家に女が監禁されているのを見つけ…。超優秀なサイコパスに二人がつけ狙われる。万能に説得力があり、周りまで社会的に抹殺する様が怖すぎ。…

>>続きを読む
佳香

佳香の感想・評価

5.0

もう文句なしのサイコホラー映画だった。デヴィッドテナント目的で軽い気持ちで観てみたらやばい、パーフェクトサイコキラー、え?かっこよ…
しかもただの役者映画じゃ無い。これガチのサイコホラーだった。久し…

>>続きを読む
HIBARI

HIBARIの感想・評価

3.8
デヴィッドテナント目当てで。
ハラハラドキドキ殺人鬼映画。
おもしろかった!
最初の一手がbad decisionだった
山小屋に馬が飾ってあったりして執着してんな〜〜
clever1

clever1の感想・評価

3.8

WOWOWのいかにもダメそうな邦題「悪夢の逃避行」で、B級かと思って見出したらかなりの良作でした。流石にこの放題はダメ過ぎて「バッド・ディシジョン〜」に変えられたみたいだけど、原題の「悪いサマリア人…

>>続きを読む
pretend

pretendの感想・評価

2.4
only cared bc of david tennant and that it took place in portland 🤷
hono

honoの感想・評価

3.0
郷ひろみの顔に伊勢谷友介のサイコあふれる演技力搭載犯人の監禁映画
カズミ

カズミの感想・評価

3.4

原題の『悪しきサマリア人』が秀逸なタイトルだなあ、と思う。
主線のストーリーは王道のスリラー映画だが、追い詰められる青年視点で始まりながら、中盤からは加害者視点も同程度描いているところが面白い。演出…

>>続きを読む
コゼン

コゼンの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

【おぼえがき】主人公の青年は、実母・継父、彼女あり。一見いい子だが悪ガキ。ホテル駐車場係でコンシェルジュにも内通してて仲間の坊主と組んで預かった車のキーを利用し持ち主宅で盗み常習。
 超高級車と高級…

>>続きを読む
かねこ

かねこの感想・評価

3.1
サイコでも顔がいい
たらい回しにされた後の女FBIは流石に確定演出すぎる。
普通にテンポよく驚き要素もあり話がわかりやすくて良かった
>|

あなたにおすすめの記事