13日の金曜日の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ジェイソンが怖くて強そうでカッコいい
  • 殺し方が多様で、惨殺シーンがグロい
  • 映像が綺麗で、IQが高く罠を作るジェイソンが感動的
  • ジェイソンシリーズはいつ見ても飽きない
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『13日の金曜日』に投稿された感想・評価

gen3
3.7
このレビューはネタバレを含みます

スラッシャー映画界の大スター!
「ジェイソン」

そして超有名作品である、
「13日の金曜日」

これのリメイク作品。
めっちゃいい感じのリメイクでした。

普通にジェイソン知らなくても、これ単体で…

>>続きを読む
3.6

良いリメイク。ずっと後付け後付けできたフワッとしてた設定をうまく一本化してまとめつつ、過去作のいいところも汲んでいる。
と言っても基本的にはパート3までのあくまで人間設定かな。

さすが満を持しての…

>>続きを読む
蜜璃
4.0
結構グロい
飽きずにみれた
最後モヤモヤするから続きも見てみる
このレビューはネタバレを含みます

初ジェイソンチャレンジ。スラッシャー映画って誰の視点で楽しむのがいいのだろうか…
小気味良く人が死んでいくのがすごかった。ジェイソンはどうしてあんなに「若者絶対殺すマン」になってしまったのか…隣人と…

>>続きを読む

13日の金曜日をわかりやすくまとめたシリーズみるのがめんどくさい時に観たらうってつけの映画なのである
だが普通に13日の金曜日として観ると多少薄味ゆで卵である。可もなく不可もなくという一番反応に困る…

>>続きを読む
3188
3.0

殺人鬼ジェイソンのお話。

2009年のリブート版を視聴しました。
「13日の金曜日」1〜3作目を再構築した作品みたいです。

「13日の金曜日」を見るのはおそらく40年以上ぶり。

「13日の金曜…

>>続きを読む
神楽
2.9

時系列的には1の次をリメイクしたのかな?
ってかなんでパリピはクリスタルレイクに行くんだ。
わがわざ汚そうな湖に入るんだ。
ってか野外とちっちゃいテントでようやるな...。絶対虫だらけやん...

>>続きを読む
3.8

初めての13日の金曜日鑑賞。普通におもろかった。最初の5人グループ死ぬスピード早すぎてびっくりしたけど前置きで納得した笑。結構えぐい殺し方してて良かった。一番最初に殺されたやつの死体見つけた後に流れ…

>>続きを読む
1作目で止まってたけどDBD記念に視聴。
テンポよく殺していくので飽きずに観れた。
こういう映画あるあるだけど本当殺人鬼が不死身すぎる。
にら
3.4

13日の金曜日シリーズを観るのは今作が初めてです。
ダニエル・パナベイカーさんが出ているのを知らなくて、思わぬサプライズでした!
と、同時に好きな俳優さんなので死なないでほしいと終始ドキドキでした。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事