13日の金曜日の作品情報・感想・評価

「13日の金曜日」に投稿された感想・評価

じょー

じょーの感想・評価

2.5
13日の金曜日、初めてみたけどこんなもんなのねーって思っちゃった。
porikozn

porikoznの感想・評価

2.9
2回目!
リメイク版なんで、1980年の映画「13日の金曜日」のストーリーとは違います。
クリスタルレイクにキャンプに行った若者達が、、それからは毎度の如く惨劇、、、
で、23分辺りで文字が出る・ババーン
FRIDAY THE 13th

そして、6週間後!
クリスタルレイクの別荘に遊びに行く若者達&6週間前位にクリスタルレイク辺りにキャンプに行ったが行方不明の妹を探す兄。
中盤辺りで、ジェイソン=ホッケーマスクを装着。
13金では、お約束のそうなるよね!シーンも多数。なので、ラストもそうなるよね(笑)
だって、ジェイソンは不死身だも〜ん(爆笑)
ジェイソン君ち、ゴミ屋敷の人よりお家の中綺麗にしてありましたね。
某研究塾いうところのロングはそれなりでも寄ると一気に凡庸になる典型例。このシリーズで本物の傑作は視点の統一が素晴らしいPART3なんだがね、ああいうのを褒めてこそ真のシネフィルというものではないのかね~。誰も映画を愛してなどいない。
shin

shinの感想・評価

3.8
みんなで「次こうかな?」
とか言いながら見た。

結構当たるけど予想裏切りもなかなかあって面白かった

有名どころはやっぱり面白い
雑とレトロは違うね
み

みの感想・評価

4.5
怖すぎるのに隠さず見てしまう、トラウマになりそうなくらいが心地よい、長く愛されているのが分かる作品でした。
つだ

つだの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

友達とゲラゲラ笑いながら観るやつ。
友達と観るとめっちゃくちゃ面白い。
「えっ、この殺し方、おっぱい見せる為だけの殺し方じゃん最高」とかお酒飲みながら突っ込みながら。
カーモンベイビーアメリカ。
味噌

味噌の感想・評価

3.0
13金シリーズ初見。淡々とフラグを立てては淡々と殺されていく。ジェイソン強すぎ。普通は斧をあんなコントロール出来ないけど奴は普通じゃないか。すごい真面目な青年なのに親しい友人クズばっかりじゃないかと思えば本人も彼女以外の女と寝てまあまあクズだった。これで終わりかーとほっとしたのも束の間、ヒッて声が出て終わった。
Miyu

Miyuの感想・評価

3.0
可もなく不可もなく
昔、見た13日の金曜日の方が怖かったような気がする
普通に良かったです。
13金はこれが初めての作品だったが、多少予備知識があったのでより楽しめたのではないか。

ウエットニーを生かしておいたのは、母の遺品を見せて鎮静させたのか、あるいはウエットニーが母に似ている(作中でそのようなシーンが観られた)からなのか。あるいは両方なのか気になった。
>|