ブレイキング・インの作品情報・感想・評価・動画配信

「ブレイキング・イン」に投稿された感想・評価

Lee

Leeの感想・評価

3.4
TSUTAYA限定レンタルDVD
去年YouTubeで予告編を見て以来、是非観賞したかった日本未公開作品。

事故死に見せかけられ父親を殺された娘ショーン
父親の遺産を相続する為、実家の邸宅に娘のジャスミンと息子のクローヴァーを連れて帰省する事に…

ハイテク装備で守られているこの邸宅には400万ドルが隠されていた。

襲って来る4人の強盗
人質にされる子供たち

ショーンは母として決断に迫られる。

子供たち救出する為に孤軍奮闘する母親ショーンにガブリエル・ユニオン
彼女はバッド・ボーイズ2バッドにタフで勝ち気なマーカスの妹役で好演していたのを覚えている。

けっこう楽しめましたが…
せっかくハイテクを装備してる豪邸なので、
もっと空間とハイテクを上手く使っての演出だったらより楽しめたと思います。
みぽち

みぽちの感想・評価

3.3
TSUTAYAでジャケ借り。
まさに母は強し💪!!の映画。
豪邸に眠っている遺産を狙うドロボー野郎たちから子を守るため、命がけで奮闘するママ。パニックルームをB級化したような可もなく不可もなくなストーリー。子供たちが万能すぎてびっくり!!
犯人が複数だと途中で仲間割れするあるあるがここでもでてきた🤣👏
父が亡くなり実家を売る為に訪れた娘家族とその家の財産を計画的に強奪するつもりだった強盗が互いに運悪くバッティング。
過剰なまでの防犯設備の整った家で子供を守るため母親が孤軍奮闘する話。

昔見たパニックルームもそんな話だったなぁとか考えながら鑑賞。
この手のスリラーアクションってテンポが大事だけどそこは結構悪くなかったかなと思う。

ただ400万ドルを残して家を要塞化させた父とその娘の身体能力の説明というかバックボーンが見えなかったのが終始モヤモヤ…
母親だから我が子守る為の戦闘力を超えているように思えたので引っかかる。。
アメリカのテレビドラマでやってそうな映画。日本でいうスペシャルドラマ。
ザク

ザクの感想・評価

4.3
一軒の家に強盗が押し入る話ですがセキュリティーで警察が来るまでの40分の話にしては大変楽しめました。子供2人を助ける為に戦う母親がずば抜けてカッコいい。スカッとしますよ
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.8
タイトル以上でも以下でもない内容。
それにしてもデカすぎだろ、この家。
xoxo

xoxoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

可もなく不可もなく。
つかセキュリティ来るのおせーーーーー!

62点

新作DVD視聴📀

ウィスコンシン州のコンスタンス湖
亡くなった父親の遺産処理のため、実家の邸宅を訪れたショーンと二人の子供たち
しかし、既に莫大な遺産を狙う4人組の強盗たちが押し入っていた
彼らは、子供たちを人質に取り、ショーンにハイテク金庫を開けさせようとする...💰

完璧なセキュリティの中、監禁された二人の子供たちのために孤軍奮闘するショーン

特に大きな捻りもなく淡々と進むストーリーですが、死の危険に晒された子供たちを救うために敢然と立ち向かう、決死の救出劇...そこの部分は決して悪くなかったです😃

ただセキュリティが厳重な邸宅なのに、苦労せずショーンがアッサリと戻って行くのが少々残念でしたか...悪戦苦闘ぶりをもっと見せて欲しかった😓

またお約束でしょうけど、犯人グループたちが一枚岩でいかずに、反目しあって行く展開も少々間抜けで残念でした🤷‍♂️

強盗の親分役に、TVシリーズ「レボリューション」に出演されていたビリー・バークが、主演のショーン役が「フラッシュフォワード」に出てらっしゃった方だったので、どちらかと言うと2時間ドラマの延長版という印象も拭えませんでした📺
ママがなんで凄いか後々わかるみたいなセリフがありましたが、よくわかりませんでした。ひねりはないですが、短いですので暇つぶしにご覧ください。
Ryuji

Ryujiの感想・評価

3.3
主人公の母親ショーンは亡くなった父親の財産相続をしに家に行くが、先に来ていた4人組が横取りしようと子供2人を人質に取られて母親が救出していく物語!
上映時間も90分弱でサクッと見れる!

母親の能力が凄くて階段の端にへばり付いたり色々な知恵を使って救出していくシーンは面白いしキャスティングも良かった!
だけど凄く硬いセキュリティの家でまずはどう侵入するかの見せ場のはずなのに結構アッサリ行ったり来たりしてるし全体的にかなり緩いです。
ラストの急展開も個人的に凄く微妙だった…。
>|