ワンダフル・ラヴの作品情報・感想・評価

ワンダフル・ラヴ1999年製作の映画)

Quand on est amoureux c'est merveilleux/A Wonderful Love

上映時間:23分

4.0

『ワンダフル・ラヴ』に投稿された感想・評価

nyako

nyakoの感想・評価

4.0

『変態村』のDVDに入ってる短編。

誕生パーティにメンズストリッパーを呼んだ女性。
仕事を終えて速攻帰ろうとする彼と揉めた女は、怒りにまかせてフォークで彼の首を刺してしまう。
そこから瀕死の彼と秘…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

-
結構昔変態村を観た時にDVDに収録されていたショートフィルム。
気味が悪くて、純愛で、妙な嫌さがあるいい映像だった。
abdm

abdmの感想・評価

3.5
ベルギー3部作の一つ、変態村に特典されてるショートフィルム。
相変わらずの狂いぶりだったがこの尺にすると個人的に非常に見やすくなるのは対岸の火事すぎるからなのか。
ミサホ

ミサホの感想・評価

3.7

『変態村』のDVDに収められていた短編フィルム。この監督の特徴である全編を覆うようなダークな赤色が目を引く。

孤独な中年女性のララ。
彼女は自分の誕生日に呼んだデリヘル的な男を殺してしまう。恋愛に…

>>続きを読む
愛しくて愛しくて殺してしまいたいの。と言う比喩表現をリアルにヤッちまった女性のお話。

キタニの人間みたいねのMVをめちゃくちゃカルト色に染めた感じ。
ねこ

ねこの感想・評価

3.5

先日レビューした変態村のDVDに特典映像として収録されている、監督の短編デビュー作

初めは不気味な表情とカメラワークで何かよくわからない場面が続いていくが、ざっくり言えばネクロマンティックなラブス…

>>続きを読む
Yuki10

Yuki10の感想・評価

5.0

『変態村』の特典映像で鑑賞。
あまりにも素晴らしすぎました。
無機質で雑なカメラワークが良い味を出し、短時間でこれ程満足するとは思っていなかった。
愛の形はそれぞれで、倫理観や道徳観に縛られない愛の…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

4.4

変態村の映像特典より
主人公はストリッパーを家に呼びつけたあげく恋人にする女の子
ノエといいこの人といい変態は何故かダンスシーンが大好きだ
恋人(死体)との楽しい同棲が始まる
腐敗しているからか彼氏…

>>続きを読む

【ファブリス・ドゥ・ベルツ流ネクロマンティック】
ドゥ・ベルツ監督作品の中で2番目に好き。
ちなみに個人的1番は「地獄愛(2014)」です。

主人公に想いを寄せる頭の形が奇形の青年が良い味出してま…

>>続きを読む
観たよ


ヤバめな乙女のガチ恋ストーリー

何年も前に観たのに男性ストリッパーのちんふりダンスと腐敗液ジャブジャブな掃除機シーンが未だに忘れられない😂
>|

あなたにおすすめの記事