地獄愛の作品情報・感想・評価・動画配信

「地獄愛」に投稿された感想・評価

ムノウ

ムノウの感想・評価

3.2
出逢ってはいけない2人が出逢ってしまった

「ロンリーハーツキラー」事件と呼ばれる実在したシリアルキラーカップルを基に作られた作品
カルト臭さはなくなったので物足りなさはあるものの変態村より断然こちらの方が見やすい
性欲お化け結婚詐欺師とメンがヘラってるやばいやつ×やばいやつがくっついたら当たり前だけど誰も救われなかった……
互いに惹かれあった感じではないのが面白いなぁと感じた
女の嫉妬深さが本当の愛なのか依存なのか分からない
でもこの場合分からなくていいのかもしれない
女の狂愛はよく伝わったが男側は正直流されてるようにしか見えなかった
良い意味で画面が汚い
ぼかしはいらなかったと思うの
水野

水野の感想・評価

3.5
実在の殺人鬼カップルの壮絶な愛の物語

『独占欲と性欲の強さが招いた悲劇』
って書かれた記事見て爆笑しとる🤦🏼‍♀️
性欲は許してやって🤦🏼‍♀️

ちなみにこの2人は死刑になったんだけど、最期は互いの名を呼んで永遠の愛を誓って死んでいったそうな。お騒がせカップルの代名詞。
Shino

Shinoの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ロマンスもファンタジーもアクションも勿論いいんですが、人の欲望とか実際目を背けたくなる様な事、そういう人の本性というか、心の奥の汚い部分を上手く表現されてる映画には本当惹かれます。
久し振りにこんなに人間臭い作品を観ました、素晴らしい!

そしてこの作品、ノエ様が好きな方にも観てみて欲しいですね!
この作品の撮影担当は、ノエ様の奥様が監督してる"エボリューション"も担当されてた方で、"変態村"の撮影担当はノエ様の作品の多くを担当されてる方だったり……
少なからずノエ様の作品に近い物があるのかな?

他に小さな知識ある方は教えて下さいませ♪
老女専門の結婚詐欺師とミサイル級のメンヘラ彼女の行き当たりばったりロードムービー。

いちいち詐欺の邪魔をしてくるメンヘラ女となんで別れないのかと終始疑問だったが、結局双方がただの依存体質。
そんなことは関係ないんじゃい、君は僕の薬箱なんじゃいって具合で2人だけの世界が出来上がってるもんだから鑑賞サイドの立ち入る隙はゼロ。
中年の下らない惚気話に聴覚を犯された。

美容師の彼氏が浮気ばっかして話しかけたら殴られたって愚痴言う癖に絶対に別れない強い意思を持つ日本の女性と通じるものがあって、ダメ男にひっかかる女性像は世界共通なのかと妙に感心してしまった。
一生やっててください。

あとわがままボディ老女の吸引式口淫(中国語)のぐぼっぐぼっという唾液摩擦音で私の血液の流動を感じてしまい自分のことが心底嫌いになりました。

炎の前のダンスシーンは良かったのでデズニーランドとか好きな人はテンション爆上げだと思います。
すずき

すずきの感想・評価

3.5
シングルマザーのグロリアは、出会い系サイトでミシェルと出会う。
激しい恋に堕ちたグロリアだったが、ミシェルは実は詐欺師のジゴロ。
ミシェルに金を貢ぎまんまと逃げられるグロリアだったが、執念で彼を見つけ出す。
なんとしても彼と一緒にいたいグロリアは、娘を捨てて彼と生きる道を選んだ。
グロリアはミシェルの妹と偽り、彼と共に富豪の婦人のヒモとなり居候する事に。
だがミシェルが他の女を抱く事を許せないグロリアは、とうとう我慢の限界を迎え、婦人を手にかけてしまう…

実在の事件を基にしたドラマで、生々しい殺人シーンとベッドシーンがグロテスクなR15作品。
しかし何よりグロテスクなのは、一途で純粋にミシェルを愛し、それ故に凶行を繰り返すグロリアの心情。
彼女の愛を純粋かどうかは異論はあるかもしれないけど、俺はそれも愛の形だと思う。全く美しくない愛の形だが。

分からないのは、ミシェルの方。
彼は本当にグロリアを愛していたのだろうか?
愛していたというなら、あまりにもグロリアを蔑ろにし過ぎだし、愛していないなら、トラブルメーカーのグロリアを側に置いておく意味が分からない。
案外、彼は何も考えてなくて動物的本能に従って行動してるだけなのかも。

ストーリーは四章仕立てで、第二幕からはヒモ生活→グロリアブチ切れて破綻、という展開なので、ある意味起伏は少なくて淡々とした語り口。
「ハウス・ジャック・ビルト」にもちょっと雰囲気似てるかも?
2人の破滅を描かず、それを予感させるだけに留めるオチは少し弱いと感じる人もいるかも。

暗いシーン多めなので部屋を暗くして見た方が良い。
かと思えば、突然明るくなったり、ライティングの演出が印象的。
構図もちょっと変わったシーンがあって、全体的に不安感煽る感じ。

あとグロリアが突然に歌い出す、ミュージカルっぽい演出の独白シーン。
その歌が映画のエンディング曲にもなってるんだけど、俺、この映画のテーマソングは「ラムのラブソング」でもいいと思うんだ。
『ああ男の人って いくつも愛を持っているのね あああちこちにバラまいて 私を困らせるわ(中略)私がいつでもいちばん あなたの全てが 好きよ…好きよ…好きよ…いちばん好きよ』の部分とかピッタリかと。
きっと

きっとの感想・評価

3.2
都合が悪くなったら頭痛くなるってナダルかよ💁‍♂️


シングルマザーのグロリアと結婚詐欺師ミシェルによる異色のラブストーリー。

ミシェルに一度は騙されるも、何故か彼にご執心なグロリア。
一緒に結婚詐欺を企てるも……
ミシェルに近づく女を、キェェェェ🙎‍♀️殺す。
ミシェルといちゃつく女も、キェェェェ🙎‍♀️殺す。
と全く結婚詐欺が成功しない……。
2人の先に待つのは、天国かそれとも地獄か……なお話。


結婚詐欺が一回も上手いこといかん。何じゃそりゃ。
「一緒に人騙して金儲けだ〜🤤」つってミシェルに着いて行ってるんじゃないの?
他の女がミシェルといちゃつこうが、そこは我慢しようぜ、、。


メンヘラおばさんは目も当てられないです。痛い。でもこのサイコっぷりが癖になる。
……やっぱ無理。痛い😵

ミシェルもミシェルとて、自分の都合が悪くなると頭が痛くなる、という都合の良過ぎる持病を発揮してて笑う🤣
ナダルじゃん。
しかもグロリアに睡眠薬を盛ってまでも他の女とヤリたがる始末。


ミュージカルからの解体。これは見た事無かったです。度肝抜きましたけど、ぼかし邪魔だ。


今作と同じく「ロンリーハーツ事件」を題材とした『ハネムーン・キラーズ』も見てみたい❗️
Takumi

Takumiの感想・評価

2.7
『変態村』からの鑑賞。同じ俳優さんが出ていて、今回はそっち側で、再び“自分は何を観てるんだろう…🙄??”っていう気分に沈むwww
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

実話を基にされているとのことで、
胸糞!

共依存殺人変態映画と言えるのかな。
ヒモでありダメ男と、
夫と死別し娘がいるハイパーメンヘラ熟女
が出会ってしまった。
これ、会うのを勧めた友人のせいでもある(笑)

ただのメンヘラじゃないのがタチが悪い。
子供がいてこれは…
何よりキモいのが解体する時に着替えない、
着の身着のままで血に塗れる。
殺人鬼との違いでもあるのか、
だからこそ恐ろしい。

依存とは人類最悪の薬物である
コト

コトの感想・評価

4.0
メンヘラ熟女とダメ男の共依存殺人劇。

前作の「変態村」もそうだったけど、
イロモノ映画の扱いの割に、意外にオシャレなんだよな。
੬ჰ᷁੬̾ჰ̾੬̾ჰ᷀੬ჰ᷁੬̾ჰ̾੬̾ჰ᷀੬ჰ᷁੬̾ჰ̾੬̾ჰ᷀੬ჰ᷁੬̾ჰ̾੬̾ჰ᷀੬ჰ᷁੬̾ჰ̾੬̾ჰ᷀
クソ男に引っかかったクソ女だったが、
どんどんクソ男を超えていくクソっぷりが凄まじく見てられん…੬ჰ᷁
娘の事なんてこれっぽっちも頭にないくせに੬ჰ᷁੬̾ჰ̾
クソ男にかまって欲しくて娘をネタにするの最低੬ჰ᷁੬̾ჰ̾੬̾ჰ᷀
気持ち悪い、
どっちもどっちだけどクソ女が強い…੬ჰ᷁੬̾ჰ̾੬̾ჰ᷀੬ჰ᷁

局部じゃなくてノコギリで切るところにモザイクかかってるのとか初めてのことでビックリしたw

映画『アフリカの女王』は観てみようと思う。
が…終わり方!エンドロール後の展開は新しいけど期待しても特に何も無いというw

2020/04/06GYAO無料配信*字幕
2020/09/08GYAO無料配信*リベンジ
>|