ネクロマンティック1[完全版]の作品情報・感想・評価

『ネクロマンティック1[完全版]』に投稿された感想・評価

ユート

ユートの感想・評価

5.0

言わずと知れた死の映画…まずタイトルが良さすぎるよね。声に出したい言葉。

カップル二人とも強者なネクロフィリアですごいね!そこら辺で拾ってきた白骨死体との3Pとかつよつよすぎる。でも冷静に考えると…

>>続きを読む
ヲナキ

ヲナキの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

本当にグロい笑
腐った臭いがしてきそうな程に笑(主に腐乱死体との営みのシーン)

あと劇中音楽が謎に美しい。

この辺りのドイツの人はどこか病んでいたのだろうかと思える作品

ただ、本物の動物を殺す…

>>続きを読む

メイクとか気になってスローで見てたら3ヶ月かかりましたねぇ(怠惰なだけ)。うさちゃん解体はメンツェルのナチュラル狂気が鮮烈すぎてトラウマが蘇ったが、最後にアーティスティックに回収されてて痺れる。

>>続きを読む
椿

椿の感想・評価

3.3

腐敗した遺体から滴る腐汁を舐めながら、濃厚セックスする姿を造り手の美学で描く。お腹壊さないのかな…。遺体くんの肋骨が見えてるのちょっとかわいい。

普通に気持ち悪いんで、視聴時のテンションにご注意下…

>>続きを読む
ku

kuの感想・評価

3.7

グロさは思っていたよりも無かった。ただ、腐った死体と致すところはウゲーってなるし、理解できない。死体の目玉を舐め舐めして、元に戻すとこなんてもはやギャグだろ。

自傷行為でイクとこ見た時は、なんか開…

>>続きを読む
Nねこ

Nねこの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ひたすらグロシーンあり。猫好き注意。

情けない主人公の理解者が消えた時に、どんどん弱っていく姿はすこし可哀想ではある。
死の3部作、DVD を購入しました。
美しい音楽と死姦シーン、
ひたすら悪趣味な映画。

 ついに見たかった作品を鑑賞!

      ☆Story☆

 死体に欲情する性的嗜好を持つロベルトは、死体清掃会社で働き、現場で死体の一部を持ち帰り、日々を楽しんでいた。
 ある日、状態が良い白…

>>続きを読む

ホラーというより異常者の奇妙な日常という感じ。
汚い画面とロマンチックな音楽のバランス感覚。
この監督は決して悪ふざけではなく、天然で真面目にこの映画を撮っていることが伝わります。
グロ耐性あって風…

>>続きを読む
メグ

メグの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

うさぎの解体 人間の解体 猫殺す 花畑で死体と遊ぶ 血風呂 死体3P
死体の目玉がドロっとしてるのがほんとに気持ち悪かった 映画館クライマックス観ないんだ なんか虚しくなっちゃったのかな いつも死体…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事