鍋レモン

シャークネード エクストリーム・ミッションの鍋レモンのレビュー・感想・評価

3.0
⚪概要とあらすじ
無数の人食いザメを巻き込んだ巨大竜巻「シャークネード」の恐怖を描くアサイラム社製モンスターパニックのシリーズ第3弾。

ロサンゼルス、ニューヨークと2度に渡ってシャークネードから人々を救ったフィンは大統領から勲章を授与されることになり、ホワイトハウスを訪れるが、またもや出現したシャークネードがワシントンD.C.を直撃。ホワイトハウスは崩落し、街中が壊滅してしまう。一方、フィンの妻エイプリルたちが訪れていたユニバーサル・スタジオ・フロリダにも大量のサメが襲来。フィンはエイプリルのもとに駆けつけるが、これまでの規模をはるかに上回る最大級のシャークネードが彼らに迫る...。

⚪感想
何故か3作目と4作目だけを午後のロードショーで鑑賞してる。

これこそB級映画の求めてるところって感じ。
ツッコミどころありすぎるけどひたすら面白いし、クソ。褒めてる。

見てる時間がもったいないかもしれないけど、ひたすら笑える。

黄金のチェンソーってかっこいいなって思ったら主人公の妻エイプリルの義手がそれをこえてきた。

まさかサメが宇宙まで。『ワイルドスピード』より早く宇宙にいった。

基本主人公の妻エイプリルはなんでもあり。1番のツッコミどころ。

こういうテンションの映画が地味に好きだし、観ると元気になる。圧倒的にB級映画だけど。

⚪鑑賞
午後のロードショーで鑑賞。
鍋レモン

鍋レモン