アトランティス/帝国最後の謎の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アトランティス/帝国最後の謎』に投稿された感想・評価

YenSid

YenSidの感想・評価

1.5

(1874)神秘の島
(1954)海底二万哩
(1986)天空の城ラピュタ
(1990)ふしぎの海のナディア
(2001)アトランティス 失われた帝国
(2003)アトランティス 帝国最後の謎
(2…

>>続きを読む
アトランティスではないけど、そういうアニメとすれば好きだよ。
ケイン

ケインの感想・評価

3.5

3本の短編を無理やり一つにしたような感じ

世界観は前作の延長線上にあるが、それぞれの話はアトランティスの話というより世界中の神話をモチーフにした話だった

2つ目の話はあまりピンとこなかったが、1…

>>続きを読む
話はあっちこっちいってよく分かんない感じはしたけど絵のタッチとかトーンが好き。オビーが可愛かった。

世界中の神話をモチーフにした3本立て❗️

内容
クラーケンが支配する霧に覆われた港町!砂のコヨーテが徘徊するグランドキャニオン!氷と炎の巨人が襲ってくる北欧の世界!馴染みの探検隊のメンバーで世界中…

>>続きを読む
みずの

みずのの感想・評価

2.6
これなら映画じゃなくて、単発長編アニメ3本立てでよかったんじゃない‥?
悠理

悠理の感想・評価

2.9

アトランティスがでてるだけで個人的には好きだけど、話の流れがめっちゃスルスルでワクワクしなかった。淡々と一つ一つ進んでいって正直楽しさはなかった。アトランティスがなければ途中でみないレベル。でもモグ…

>>続きを読む
前作と比べて絵がチープ過ぎる。脚本にもこだわりを感じられなかった。小話のアソート。子供用としては良いが、映画館に連れて行くほどではない。
Mari

Mariの感想・評価

3.4
小さい頃1が大好きで何度も鑑賞してたけど2は今回初めて。
なんか便利屋みたいになってない?大丈夫?と思ったけど、終わり方が良かったのが全て良し。笑
hi

hiの感想・評価

3.3

アトランティスの英雄たちが、世界中の神話に纏わる不思議の謎に迫る。
ラブクラフトのホラーがモチーフであろう漁村が出てきたりするのが面白かった。

前作のシリアスなトーンからはだいぶかけ離れてしまって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品