グリーン・ランタン エメラルド・ナイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『グリーン・ランタン エメラルド・ナイト』に投稿された感想・評価

mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.0

実写版が不評だったのか、未だにDCEUには登場していないグリーンランタン。
でも今作を見ると、キャラと世界観が充実していて本当に面白いシリーズなんだなと思うよ。

今作はハルジョーダンは既にグリーン…

>>続きを読む

Amazonprimevideoで観た。
ヒストリーオブグリーンランタンって感じの話。
銀河英雄伝説とかで過去の歴史を振り返る話があったが、そういうのが好きな人は楽しめるんじゃないかな。
良く動くし…

>>続きを読む
まつ

まつの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

これは結構好き、特に主人公ハルの戦い方、意思を具現化して戦うって映像が実に気持ちいい。
もっと戦闘シーン多くしても良かったと思う。
あと、パーティーのシーンで歌ってる人がつのだ☆ひろみたいでウケた。
原作はムーアにジェフジョンにトマシに…とかいうファン垂涎の超絶豪華ライター陣。制作に日本から4℃も関わっているだけあってクオリティも高いしハチャメチャに楽しい必見の一本。
yh

yhの感想・評価

3.8
スケールがデカい。グリーン・ランタンに詳しくなくても楽しめた。
実写版のレビューを間違えてこっちに投稿している人多すぎ。
たけー

たけーの感想・評価

3.0

ハル・ジョーダンが動いて喋っているので5000000000000点です
あとモゴが大活躍するのでプラス500000000000000点です

アビン・サーの話をしたシネストロが締めに「意思は継承され…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

〝誰にでも怖いことはある。
でもそれは弱いのとは違う。〟

これ駄作節おおいけど
私めっちゃすき。
これは良い!
セクター2814のランタン以外のことは知る機会があまりないからこの映画は観て良かった
セラ

セラの感想・評価

3.7

『グリーン・ランタン エメラルド・ナイト』観ました。

グリーンランタンコアのショートストーリー集。ハルジョーダンの話ではない所が新鮮で、キロヴォグやアビン・サー等ランタン達が語られています。

グ…

>>続きを読む
Tsubasa

Tsubasaの感想・評価

3.6
ネットフリックスで視聴
正直世間の評価よりはつまらなくない気がするけど、どうもネタにされてるようで
キャラ設定が軽すぎるのかな?
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品