アトランティス/帝国最後の謎の作品情報・感想・評価

「アトランティス/帝国最後の謎」に投稿された感想・評価

まろん

まろんの感想・評価

3.0

アトランティスの調査メンバーが再び集結

マイロ達は北大西洋で巨大イカ、砂のコヨーテ、火や雪の精霊と戦う事になる……
女王になったギーダが槍を手にした時……今までのアトランティスとは一変する!

これは……無理矢理の続編パターンって言われてもしょうがない系……マイロだってアトランティスでそっとしておいて欲しかったはず……そんな映画
Rika

Rikaの感想・評価

2.0
これは...もはや観なくて良かったレベル...。

なぜそこまで人気がない上に、題材もないのに続編を作ったのか?
短かい話が繋がりもなくただ時間分をつなぎ合わせただけに思える。

予算がなかったのか、絵が前作に比べるとかなりレベルが落ちていて背景もぼんやり、人物も動きが鈍すぎるし、クリスタルはもはや光ってない。(笑)

そして声優も長野や木村佳乃、美和、内藤、柴田理恵もいないし、なんだなんだ??という感じ。
眠くなりました。

しかも帝国最後の謎でも何でもない結末。

さすがにこれは駄作。
けいkei

けいkeiの感想・評価

3.0
短編をつなぎ合わせて一本の映画にしたテレビ映画的な感じかな、
良くも悪くもアトランティスの続編としては物足りなくもあり、
オムニバス的に無難にまとめた感があり最後にうまくまとめて終わり
もったいないにつきる
内容は面白いからもっといい作品が出来たろうに
代表

代表の感想・評価

2.0
短編集だね
思ってたのと違くて少しショックかな
アトランティスにあんまり関係ない話だったし(笑)
まぁでも面白かった😄
さよ

さよの感想・評価

3.0
マイロたちが北欧神話とかクラーケンとかのいろんな伝説に触れる短編集。アトランティスほぼ関係なし。
邦題完全にミスってます!
普通に面白いけどおすすめはしないです。笑
また1作目が観たくなった!!
特典に1番驚いたわ…どうした製作者…
うーん笑 イスラエルの建国物語のメタファーかと思ったら元ネタはギリシア神話… うーん笑
あらすじ→アトランティスからでて外へ。映画なのか。30分ぐらいの話が3つあり、あまりアトランティスと関係がない。グラフィック?も前作より劣化しているので残念。ストーリーも…。モグラ野郎が活躍。
ma

maの感想・評価

1.0
やっぱりPart2はつまらなかった〜
1に比べて、話も絵もオチも微妙!
アトランティスはあのまま、変える必要はなかったんじゃないか?

マイロが言った
『あんたはただの船会社の社長だ!』
って発言にクスッとしてしまった。

特典にある、クラーケンの赤ちゃんは
本編でそんな感じじゃないかな〜と期待してみてたら違ったから
このシーンが作られてて嬉しかった笑
sally

sallyの感想・評価

1.1
そんなほとんど知られてない続編映画。
1作目のほーが断然いい
maple

mapleの感想・評価

1.7
これまた残念なタイプのディズニー続編(⌒-⌒; )

3つのショートストーリーを一つにまとめたちょっと綺麗なテレビアニメ。

本編よりもDVDの特典の未公開シーン
『クラーケンの赤ちゃん』のシークエンスの方が気になった(・∀・)
>|