アトランティス/帝国最後の謎の作品情報・感想・評価・動画配信

『アトランティス/帝国最後の謎』に投稿された感想・評価

3.3

アトランティスの英雄たちが、世界中の神話に纏わる不思議の謎に迫る。
ラブクラフトのホラーがモチーフであろう漁村が出てきたりするのが面白かった。

前作のシリアスなトーンからはだいぶかけ離れてしまって…

>>続きを読む
Daiki
2.8
ディズニーの映画でゼウス出てくるんだ!
1の方がよかったなー

2026 #49
Risa
2.0

【歴代ディズニー作品視聴チャレンジ】
71本目/ 長編アニメーション

個人的には1よりさらに面白くなかったな…。実際の神話とかの知識があれば面白いのかもしれないけど。1であんなにオドオドしてたマイ…

>>続きを読む
個人的にすき
1週間に1回くらい「あーまたアトランティス観たいな」とか思う

実家お花屋さんの人(ヴィニー)がやかましくてだいすき ずっと喋ってるあの人

変な人がいっぱい出てきておもろい
よ
3.3
オムニバスとしては普通程度におもろい

初めてゼウスの知識が活きた。自分をゼウスと勘違いしてる人だった

話ごとにスウィートとボムを入れ替えるの謎
Zagi
-
このレビューはネタバレを含みます
帝国最後の謎って一体なんだったのか

モグラに育てられたウォトコがば先の汚らしいおじさんに似ててゾワゾワした(悪口)

溶岩犬愛嬌あるなぁ
シキ
-
このレビューはネタバレを含みます
オムニバスだった。特に謎はなかったけど、色々旅してアトランティスと世界の繋がりを感じていく感じは良かった。
tina
3.0
面白くなかったわけではない、けど1と同じで特に感想はないかも。

「ディズニー一気見」
長編アニメ57作品目

なんかカートゥーンネットワークのパワーパフガールズとかベン10とか見てる感覚
絵柄と言い単調なストーリーのせいで
1話20分ぐらいで見るならちょうどいい…

>>続きを読む
今作は神話、民話なんでもありのごちゃまぜストーリー。ストーリーにキャラクターを当てはめて動かしてるだけの印象。

あなたにおすすめの記事

似ている作品