秘密のまほう管理局の作品情報・感想・評価・動画配信

「秘密のまほう管理局」に投稿された感想・評価

はづ

はづの感想・評価

3.0
大人が観ても面白いし、
とにかく生きてるカップケーキが🧁可愛い🥰

子どもと安心して観れる映画でした☺️
ヘンゼルとグレーテルをモチーフにしたキャラも可愛いし声優さんも豪華でした🌟
優良作。
ヘンゼルとグレーテルが主人公のスパイ物(?)。制作スタジオのWizartさんの代表作『雪の女王』シリーズは、他の国の3DCG長編作に比べて見劣りを感じていたのですが、今回は「え、いいじゃん」と安心して楽しめる仕上がり。これはアリ。

童話×魔法×エージェント物という作風や外国のお菓子ライクな派手な色合いの組み合わせは結構新鮮。わずかな登場シーンでヘンゼルが凄腕のペテン師だけど実は良い奴、というキャラクターの見せ方のスマートさとかすごく好き。
欲をいえばあとはキャラクターデザインですかね。
Mii

Miiの感想・評価

3.8
夢がいっぱい♬*(๑ºั∀ºั๑)๛♡

とにかく色使いが大好き♪
ずーっとワクワクしてられる。

生きてるお菓子が新鮮で可愛い
(*´罒`*)♥

ヘンゼルとグレーテルを基に…
ってなってたから、
どう絡んでくるのかなー、って。
それもまた楽しめたー(*´∀`*)♬✧*。

最初から最後まで飽きることなく、
子どもと一緒に楽しめるの間違いなし!
誘拐された国王を救う為、ヘンゼルとグレーテルが立ち上がる……と言っても、ヘンゼルは心優しき天才詐欺師。グレーテルは魔法管理局のエージェント。嫌々ながらも2人は手を組み操作にあたる事に…。

一見仲の悪そうな凸凹コンビの兄弟。ファンタジー渦巻く世界観に特徴的なキャラクター達。個人的にはちょっとミニオンズを想起させる様なキャラクターも。とにかく子供が楽しく見られる要素が満載。

Netflixは子供の見られそうな真新しいアニメーションが結構あるんで本当助かる……とつくづく感じた、夏休み延長 平日昼間の一時でした(^ ^)
Netflixで鑑賞。キッズ向けCGアニメで、ヘンゼルとグレーテルが大冒険するお菓子とファンタジーいっぱいの物語。
元の童話のモチーフを自由に遊ばせたうえでグリム兄弟のあたりで上手くまとめてるのが好きでした!
CG系でいうならティンカーベルとかガーディアンズの雰囲気が好きだったらかなりオススメ。
yurri

yurriの感想・評価

3.9
とても気持ちよく見れます!
絵がとても可愛くて色使いも素敵です。キャラクターも可愛いのでさくっと見れます。
ストーリーも展開が多く面白かったです。
誰もがよく知るおとぎ話の主人公、ヘンゼルとグレーテルが秘密のエージェントに!?そのミッションは、魔法の力とひらめきで、消えた王様をさがし出すこと。(Netflixより)

んー面白かった!シュレック的な感じのアニメーションで、綺麗な魔法と軽快なアクションで最後まで楽しかったです。続編あったら是非みたいな〜
コタ

コタの感想・評価

3.3
世界観掴むまで時間かかったけど目が楽しいしけっこう面白かった
94
maricoro

maricoroの感想・評価

3.5
ザ・そこそこ!!!ヘンゼルとグレーテルの必要性はあんまり感じなかった
ひっぽ

ひっぽの感想・評価

3.0
兄弟愛が良かったし、出てくる動物とお菓子がかわいくて姪っ子に見てほしい作品!
>|

あなたにおすすめの記事