心霊 ~パンデミック~ フェイズ2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『心霊 ~パンデミック~ フェイズ2』に投稿された感想・評価

Act3

Act3の感想・評価

2.0
みた。
しかし、1から圧倒的なクオリティダウン
ちょくちょく、ドキュメンタリとして無理な設定が見られる。ツッコミどころ多い
ホラーの演出もワンパターン。
飽きる。
deg

degの感想・評価

-
メインのお話が一番怖くない感じはありますね。

個人的には森の中のひょっこりはんが怖かったです。

あと、一番最初のお話、流れてる音楽が懐かしすぎて泣きそうでした。千本桜とかハッピーシンセサイザーとか。
個人的には前作の方が面白かったかもです
とりま次はフェイズ3見てみます

相変わらずモキュメンタリーの体裁すら取れてないシリーズ第二弾。演者・投稿映像の質は相変わらずでもうヘボすぎて清々しい。でもこれが割と長寿のシリーズだからこのクソクソ品質からどんな風に成長していくのか…

>>続きを読む
ユリ

ユリの感想・評価

1.0
B級ホラー映像を見るために見せられるB級AVもどきが苦痛すぎた


幽霊もっと早く出ろ
ヒムロ

ヒムロの感想・評価

2.1

前作の投稿者がスタッフになっているとかいうガバガバっぷり。
嘘と分かって見ているけどそっちも努力ぐらいはしてほしい。

映像自体も最初の一本はなかなか良かったがそこから尻すぼみにダメになっていってい…

>>続きを読む
sptsut

sptsutの感想・評価

1.5
前作は面白かったから許せたけど今作は内容が微妙だったので演技の酷さが目立った感じ…ラブホの映像の男キツすぎる

ほん呪チームが手がける心霊モキュメンタリーの新シリーズこと、この『パンデミック』ですが、今回はヒドい!!やっぱり岩澤Dの演出力は偉大だった、、

前作で失踪し、パンデミックスタッフにパンチで除霊され…

>>続きを読む
「めでる」がきつすぎ。
心霊ドキュメンタリーでみたいのはそれではない。前回より確実に劣っていた。
前回の投稿者がアシスタントになってた。
台本の言葉づかいは前作より自然になってると思います
シリーズ通してタイトルに統一感あって好きですね
映像はチープさが増したような
>|

あなたにおすすめの記事