ほんとにあった!呪いのビデオ103の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ1032023年製作の映画)

製作国:

上映時間:65分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『ほんとにあった!呪いのビデオ103』に投稿された感想・評価

桂

桂の感想・評価

3.8

「消波ブロック」
超怖い。心霊ドキュメントの怖さは視点を強制される部分にもあると思ってるので、360度回転し続けるカメラにいつ映るか分からない緊張感がある。シンプルに海中というのも不気味でいい。

>>続きを読む
トシ

トシの感想・評価

-

劇場版の100は見てないけど、巻はどんどんと進んでいきます今回は103です。

「スキー」
画面の隅に幽霊っぽいのが映るだけだと思っていたら画面いっぱいに顔が…普通に怖かった。

「消波ブロック」

>>続きを読む

 2023年。記念すべき100は配信もソフトもまだだけど、巻は続くよ103巻(※100巻は12月だそうです)。カマシからノイズと映像切り替わりの「スキー」でスタート、砂嵐の顔や声よりも、その直前の体…

>>続きを読む
kaysak

kaysakの感想・評価

4.0

投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)シリーズ第103弾。
演出・構成:藤本裕貴

「スキー」

いきなりかぁ。
怖がらせ…

>>続きを読む

自宅潜入取材、許可頂いたとはいえ、襖の開け方とかサーキュレーター倒したりとか、もう少し気を付けたほうがいいと思った。
一応住人居るんだし、廃墟ではないのだから。
投稿映像含め、全編通して悪い内容じゃ…

>>続きを読む
TS

TSの感想・評価

3.0

劇場版の影響か、いつもより少し遅く出されている夏の3部作の真ん中。結論からいうと、今作はここ最近の中では一番良かったのではと思いました。ノイズからの意味不明系映像、不意をつくびっくり系映像など、監視…

>>続きを読む

2023夏の3部作真ん中!それもうリアルじゃなくてホラー映画だよって言いたくなるくらいに、取材映像で映していい映像の境界線を超えてる感…少し心配になってきました。投稿映像は『消波ブロック』と『山道の…

>>続きを読む
かつ

かつの感想・評価

4.0

今作、普通に怖いし、心臓に悪いて、、

2つ目の帽子落としたから小型カメラで確認するやつ、ずっと回転してるからいつ来るのかと待ってたら急に来るから本間に怖かった、、

どれも来るのは分かるけど、不意…

>>続きを読む

スタッフの田中さんが
リアムギャラガーみたいで好き。

大洋さんの登場は予想できてたけどビビった。

正直メインストーリーは進展があまりなかったですが、最後の葵さんスタッフルーム到来で104巻楽しみ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事