いきなり先生になったボクが彼女に恋をしたの作品情報・感想・評価

いきなり先生になったボクが彼女に恋をした2016年製作の映画)

上映日:2016年11月03日

製作国:

上映時間:98分

3.0

あらすじ

人生最大の危機は、いきなりやって来た!恋人にフラれ、沖縄出張中に会社がツブれたヨンウン。韓国語をマスターしなければ、旅行会社をクビになる、シングルマザーのさくら。そんな二人が、さくらの通う韓国語学校で出会う。帰る家もないヨンウンが先生をすることになったのだ。取引先のVIPが来日するまでに、さくらはヨンウンに個人レッスンを頼む。ヨンウンは幼い息子のために一生懸命なさくらに心を動かされ、とんでもない…

人生最大の危機は、いきなりやって来た!恋人にフラれ、沖縄出張中に会社がツブれたヨンウン。韓国語をマスターしなければ、旅行会社をクビになる、シングルマザーのさくら。そんな二人が、さくらの通う韓国語学校で出会う。帰る家もないヨンウンが先生をすることになったのだ。取引先のVIPが来日するまでに、さくらはヨンウンに個人レッスンを頼む。ヨンウンは幼い息子のために一生懸命なさくらに心を動かされ、とんでもない作戦を計画する。様々なアクシデントで事態は思わぬほうに転ぶが、気が付けば二人の距離はぐっと近くに。しかし、互いの秘めた事情からさらに大きなハプニングが二人を襲う──。

「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」に投稿された感想・評価

moonee44

moonee44の感想・評価

3.4
イェソン目当てで観ました。ほのぼのしてていいけど、ストーリーは期待しない方がいい…笑
ゆう

ゆうの感想・評価

-
イェソンも佐々木希もかわいい〜
でもイェソン好きじゃなかったら見なかったと思う。
R

Rの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

イェソン!兄さん!ハングル勉強頑張ろーってなるしおもしろかったです!♡

一児の母、就職先は旅行会社で韓国語を勉強中だということで入社できたけどほ?とは全然喋れなくて兄さんに授業以外を頼む。兄さんは会社が問題を起こして沖縄にずっといなくちゃならなくてたまたま出会った夫婦に語学教師を頼まれる。
最後結ばれないまま時間が過ぎていくのだが再会する二人!そんな感じだったかな(´-`).。oO
ダーマ

ダーマの感想・評価

1.0
沖縄で撮影されたので観た。

うーん、、
主役よりも周りのほうが味があってよかった。
poko

pokoの感想・評価

-
めちゃくちゃ豪華な人使ってるのに、
クオリティが低すぎて残念。
Hiromi

Hiromiの感想・評価

3.5
ライトな気持ちで楽しめる映画!イェソンさんが車の天井に頭ぶつけたりその他もろもろコミカルな演技をしていて、日本語の演技と併せて良い挑戦だっただろうなと思いながら見た。
佐々木希はやはり演技が…という感じだったけどかわいいから全然問題ない。デレデレして見ちゃった!
ちなつ

ちなつの感想・評価

3.2
佐々木希かわいい🙆‍♀️💕ひさびさに韓ドラみたくなった🇰🇷💖
玉露

玉露の感想・評価

2.9
レンタルDVDで鑑賞

韓国語に興味がある人は少しいいかも?
進めては、勝手に巻き戻して話がわかるというパターンが多い。

佐々木希の切羽詰まるシーンの演技、声の感じや表情の深刻さは、作品のトーンとやや合っていないかも?
他の日常シーンや、ほのぼのシーンはGOOD

イェソンの歌も踊りも上手い

そこで「勝手にしやがれ」とは
とし

としの感想・評価

3.0
このコメディチックな恋愛は釣りバカに似たものを感じるなと思ってら朝原監督だったので納得。美ら海水族館や首里城、国際通りなどの観光地が出てきて沖縄旅行に行ったばかりなので観光ガイドみたいで楽しかった。ストーリーは平坦であまり感情が入らなかったけれど韓国語を一生懸命に覚えた頃の事を思い出した。
nori007

nori007の感想・評価

2.5
この作品は、のぞみんかイェソンのファンなら楽しめると思う。もしくは韓国語に興味あるのであれば簡単な韓国語フレーズにあふれているので結構楽しめるはず。

ただ、純粋に映画としてみるとすげえ微妙だ。ストーリーはまんまタイトルどおりだしどこか漫画風な展開の嘘くさい物語。語学学校が舞台の「マダム・イン・ニューヨーク」のようにすればいいものを、かなりアホっぽい展開となる。笑えるわけでもなく泣けるわけでもない。ただねラストのシーンはいいね。あそこで終わらすバランスはすごいいい。
>|