オ!ムニの作品情報・感想・評価・動画配信

『オ!ムニ』に投稿された感想・評価

3.6
406件のレビュー
3.5
認知症とかひき逃げとか重たい内容なのにコミカルに描かれてるから、楽しく見れました。
ナ・ムニさんがほんとに認知症に見えてくるから不思議😂
2人の掛け合いが良かったです。
3.0
独特な設定だけど、ストーリーは王道も王道。
ミステリーでもあり家族ものでもあり。
つまりはマジで普通。
おばあちゃんかわいいね。
またまたオモロ
なんか韓国映画は、はまる🎞️
感情が熱いからかな
実際にこうだったら困るけど笑
でもいいな
韓国独特の笑いありの愛情エンターテイメント❤️
る
3.1

コミカルに描かれているけれど、認知症の母親、娘の轢き逃げ、などなど、重たいことのオンパレード。

でも、人生って大変なこと山ほどあるけど、楽しく生きようってことなのか、と、立て続けにコメディと呼ばれ…

>>続きを読む
pomme
3.4

轢き逃げされた大事な一人娘。
唯一の目撃者、認知症のオムニ(オモニ)と
犯人を探す話。

タイトルがオ!ムニ(オモニ)でこのティザーで韓国なので、母と息子愛もの、です。
しかし、文化の違いか、?と思…

>>続きを読む
かめ
3.5

配信終了を受けてマイリストより。

思いがけず、良過ぎた。

2017年「第6回 ロッテクリエイティブ公募展」のシナリオ部門で入賞したキム・スジンによるオリジナル脚本が原作。

思わず調べた脚本家。…

>>続きを読む
一文
3.6
息子、孫がオ•ムニに突き放す事なく優しい。

オ•ムニは孫の為に大活躍👏✨

息子がとにかく優しくて感動😭🥹

母って息子の事になると凄いなぁって思えた
👏👏
80
4.0
ナ・ムニさんとイ・ヒジュンが出てるので鑑賞!
やっぱり二人とも演技上手いから面白かった😆
ワンちゃんが毛を剃られてるのと、ナ・ムニさんが怪力で、トラクター運転出来るの笑った!
碧
3.5

ナ・ムニ&イ・ヒジュン親子の少しサスペンスなドタバタ劇。

ヒジュン氏のシングルファーザー役が新鮮で、娘のボミちゃんがめちゃくちゃ可愛い。

娘がひき逃げされたのに、居合わせた犬は喋れないしおばあち…

>>続きを読む
なんとなくこの人が犯人だなってわかってしまったけど、どうやって見つけるのか見届けたくなります。

母は強し!子を思う気持ちが勝ちましたね。

あなたにおすすめの記事