イ・ジュンギが宮崎あおいと共演していると知り、いつか見ようと思っていた作品。
20年前なんですね〜二人とも可愛い。
見どころは京都の観光地と制服姿の宮崎さんくらい。
偶然に会う確率高すぎで逆に面…
父親の仕事の都合で日本の高校へ通っていた韓国人青年とその同級生のラブストーリー。
日韓合作ものはソツなく作ろうとしてストーリー展開が表面的で内容がないものになる傾向がありますが、これもその一つです…
日本も韓国も発音が共通な言葉があるらしい。
約束もその一つ。
「指切りは口約束より重みがある」らしい。
口約束を簡単に破る…重みがないからって破る奴は嫌いだ。
王道なラブストーリーかな?
制服姿も…