ねこ無双

フィニアスとファーブ/マーベル・ヒーロー大作戦のねこ無双のレビュー・感想・評価

3.8
「ペリーどこだ?」
「呪ってやるカモノハシペリー!」
のいつものセリフそのままに。
フィニアスとファーブの世界にMarvelヒーローたちがやってきた!

謎の光線によってスーパーパワーを失ったヒーローたち(アイアンマン、ソー、ハルク、スパイダーマン)。
そこでフィニアスの発明品でヒーローたちにスーパーパワーを戻してあげようとするんだけど、姉キャンディスのしくじりで違う能力が注入されてしまってさあ大変。
中でもソーのスーパーパワーが入っちゃったアイアンマンとハンマーの話は愉快。

お馴染みの唐突なミュージカルタイム、そしてペットと敏腕スパイのエージェントP!と2つの顔を持つカモノハシペリーの活躍パートももちろん。

ニックフューリーやヴェノムも出るよ。


🐾フィニアスとファーブは大好きなアニメシリーズ!
かいつまんでどんなアニメか説明すると…

フィニアスとファーブはちびっこ天才科学者。
壮大な発明をしては友達と共に夏休みを謳歌する毎日。
そのやらかしたことを母にいつも告げ口しようとするもなぜか叶わない姉キャンディス、
家ではただのペット、外では世界を救うため戦う敏腕スパイのカモノハシのペリー、
そして悪で世界を支配しようと野望を企むもいつもペリーに撃退されてしまうマヌケな科学者ドゥーフェンシュマーツが巻き起こすファミリーコメディ。
愉快で癒されます。。。

フィニアスが毎回天才クラスの発明をするんだけど、最後にはなぜかお母さんにはばれずに綺麗に回収されるのが鉄板。