同級生のネタバレレビュー・内容・結末

『同級生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もうだいすき〜
もう点数とかじゃない〜〜

水彩の滲みが美しかった〜
もうだいすき〜

同級生が同級生で終わる感じ良い〜
ハラセン美声じゃん〜
萌ゆる若葉が音楽として聴けて嬉しい〜
サジョウのしない…

>>続きを読む
吉沢亮・川口春奈の冬のプレイリスト公開!→髭男入ってないんやな…→選曲にレーベルの指定でもあるんかな?→鬼束ちひろのレーベルを調べる→同じ「お」の欄に押尾コータローを見つける→なつい!!!!→今ここ
何回見てもときめきでしんどい大好きで大好きで大好き
肩甲骨は翼のあと
とても甘酸っぱいストーリー。
私は先生の恋も報われて欲しかった。
とにかく作画が綺麗すぎて風景や色使いがとてつもなく美しい!

美しい映画だった。
友人と観に行ったが好きすぎて、
後日、別の友人と観に行った。

鑑賞した映画館でコラボしていた
トキメキレモンサイダーも飲んだ。

パンフレットも原作も買った。

のちに完全生産…

>>続きを読む

劇中印象的な炭酸飲料「NUDE」。刺激的で、そしてありのままで。二人の関係性を表す良いモチーフだ。【秋の田のかりほの庵のとまをあらみわが衣手は露にぬれつつ】相合傘で自分が濡れても相手が濡れない様にす…

>>続きを読む
どのシーンもどのセリフもどのカットもどの曲も、開始から終了までこの映画の全部が好きです 佐条が一番だ

合唱がきっかけでクラスメイト男子を好きになった男子高校生が、壁にぶつかりながらも距離を縮めて行く話。

ボーイズラブは、あまりよくわからないが楽しく見れた!キュンキュン青春してる感じもよくわかる!佐…

>>続きを読む

友人に勧められて鑑賞🎥
季節ごとのエピソードで構成されているのが良かった!現在では珍しい未成年の飲酒と喫煙描写あり。
学校の描写とかコマ割りみたいな演出が爆エモすぎる😂いいな〜高校生。二人とも可愛い…

>>続きを読む
あーーーここで終わってしまうのね!!ってなったけど、それがまたいいのかもしれない。
>|

あなたにおすすめの記事