同級生の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『同級生』に投稿された感想・評価

さく

さくの感想・評価

-
これはもうほんとに良い。絵も綺麗、音楽も良い、声優もなんも文句ない。BLよりブロマンス、かな。めちゃくちゃ青春で良かった。前はネトフリで観れたけど今見れないから復活してほしいな
ma

maの感想・評価

-
クリスマスに友達と観て
好きな人に愛し愛されたいって泣いたの思い出した

上映当時に友達と映画館で観て、そこから同級生を知りました。久しぶりにDVDを借りて観た!

途中途中で入るポーーーンって音とか、ゆったりとした主題歌とか、2人の間の時間の流れが綺麗な感じがして好きで…

>>続きを読む
o

oの感想・評価

4.5

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高‼️‼️😭🤝
水彩のタッチと淡い恋愛の相性完璧‼️
外で𝓚𝓲𝓼𝓼しまくる2人可愛いね‼️‼️‼️
嫉妬して投げやりになってお酒飲み干しちゃう佐条くん可愛いね‼️‼️‼️‼️…

>>続きを読む
アニメーションが繊細でとびきり美しい。
2024年に初めて知って初めて見た。
この恋、目が合うたびに落ちていく感じがすごく好きです。原作も素晴らしく綺麗なのでぜひぜひ

クローズドな関係性が結構なカット数のオープンな情景描写によって物語られているのが大変良い。世界への愛が凄い。
実写顔負けなくらいヒトもモノも繊細なディティールの芝居をする(序盤は本当に凄い)一方で、…

>>続きを読む
esophageal

esophagealの感想・評価

1.6

清純なアニメすぎたな。最初から最後まであんまり好みな作画でもなかったけどBLアニメってよくないか???????次はイケメンパラダイスのアニメをみたいはやくBLをもっと開拓していきたいです。cv神谷浩…

>>続きを読む
らん

らんの感想・評価

-
ゆっくり、丁寧に
2人の気持ち、心の動きが表現されています
ぜひ原作も読んでほしい
あかり

あかりの感想・評価

5.0
綺麗で澄んだ作画
ライブハウスのシーンからの公園の流れは何回みてもいい
>|

あなたにおすすめの記事