侵入者 消された叫び声の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『侵入者 消された叫び声』に投稿された感想・評価

サスペンスとコメディが見事に調和した、二転三転する忙しない脚本。そしてバカリズム節が効いた会話劇は笑うこと間違いなしで新年初笑いに相応しい。幾つになっても、食卓囲み間柄が和み微笑ましい。
オチを変に予想した分、何だかんだ楽しめた。びっくりポイントは浅かったかも。人形が可愛かった。

この家には何かがいる…的なストーリー
ん?何かこのような展開知ってるぞ
怪しげな部屋がいっぱいなんだ
家に住みつくモノの正体だけ観たいそれだけ
怖いとか面白い訳でもないので普通
人形置かれたり閉じ込…

>>続きを読む
主人公といい感じの彼が、実は怪しい人物かと疑いながら見てました。w
ジャケの人、主人公と違うような。。
komono

komonoの感想・評価

3.0

母を亡くし新しい家に引っ越してきた親子。しかしその家で怪奇現象を目にするようになり……
既視感のある演出・ストーリーで普通かなぁ。オチもよくある。同じような展開の某作品に比べるとかなり見劣りしてしま…

>>続きを読む
蓮華

蓮華の感想・評価

2.5

こんな大きな家に住むとそりゃ死角がいっぱいやわなぁ
誰か住み着いてても すぐには気付かんわなぁ

特にどーなるんやろ?とか期待もドキドキ ハラハラもなく
まあ誰でも想定出来る内容やしある意味安定して…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

3.0
特段怖くもなく、終始えっ?という感じ。
色々とっ散らかってる印象。
吹替版の石田彰がめちゃくちゃ良き!

2015年アメリカ映画。

あらっ、気がつくとこれが100Markめ!✌️

まずはストーリー
母の自殺により心を閉ざしてしまったローズ。環境を変えるため父と田舎町に引っ越したローズは、その屋敷で次…

>>続きを読む
Haruku

Harukuの感想・評価

2.4
ありがちなストーリーでした。キャストがミランダに「ゴッサム」のドーナルやオースティンバトラー出てるからそれなりに期待しちゃってたw
だからいつも言ってるように家が大き過ぎなんです。地下室やら屋根裏やら隠し部屋やら。うさぎ小屋の住人にはリアリティが感じられません。
ヒロインのエラ顔が印象的です。
>|

あなたにおすすめの記事