ボディ・ハントの作品情報・感想・評価・動画配信

「ボディ・ハント」に投稿された感想・評価

楽しめるホラー系サスペンス!

なかなかのどんでん返しで、後半からの怒涛の展開で目が離せなかった!!

引っ越してきた先の隣家で起こった、一家惨殺事件の生き残りの息子と親しくなるが、、何かがおかしい…。

両親がおかしくてクズだと、その子もまたおかしいことになる…ということに尽きる!

男目線で言うとジェニファー・ローレンスとエリザベス・シューの親娘がまたイイ。笑
エリザベス・シューって『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でジェニファー役だったけど、いまだにとてもお美しい!!
ジェニファーローレンスの魅力がだんだん分かる様になってきた。
驚かせ方がクドイ!
maimai

maimaiの感想・評価

3.0
ちゃんと初めから
お母さんの言うことを聞いてたらよかったのにね、
という感じ。
ホラー枠というより、サスペンスかも。
半分以降からの
どんどんと事実が明らかになるどんでん返しで驚くが、
ほんとライアンの両親がクズすぎて…

あと、エリザベスシューと、
J・ローレンスが美しくてずっと見ていられる。

このレビューはネタバレを含みます

ボディハント、的な感じは
全くなかったけど、
普通に楽しめるサスペンス。
良い感じのどんでん返しもあります。

妹の役をやらされて、
妹がいないと自分がいなくなるって事か。

歴代キャリーアン、がいるのかな?
動きがめちゃ早いんだけど。

ジェニファーローレンスさんが、
お色気女子高生さん。

犯人の親がまあ、ろくでもない。
わりと豪華キャストなラブサスペンス。かなり理不尽な設定と展開で、なんともいえない渋めの後味はスクリーム的な感じ。17才にはみえないジェニファーローレンスと美魔女のエリザベスシューの二人を、地味にしっかりみどころにしてるのはプロの仕事で候。
ながら観に調度いいテンポと、ながら観でもびっくりするくらい展開が読めるので吹き替え版にして部屋掃除しながら楽しんで観るのに最適な作品😌
かしこ

かしこの感想・評価

2.3
毒親が子供のトラウマになるし、その子の基準になるから子供にも毒は伝染する。
本当にありそうで現実味しか感じなかった。

子供が小さい時って、親の言葉が全てみたいな部分もあるから、歪む子はどこもでも歪むよなぁ…
Tomoka

Tomokaの感想・評価

3.5
Jennifer目的でみたけど結構面白かった。
伏線も所々に見られて、進むごとに見どころある
音びっくり要素だけちょっと苦手

そして邦題なんじゃこれw
「ハンガーゲーム」と同日リリースのジェニファーローレンス主演のサスペンスホラー

意外な話でそこそこ面白かった。

ジェニファーローレンスがエロい・・・
Q

Qの感想・評価

3.6
意外に読めなかったです!人は抑圧されると、精神に異常をきたしますね!思った以上に楽しめました☆
>|