それでもなおできることの全てを君にの作品情報・感想・評価

それでもなおできることの全てを君に2015年製作の映画)

製作国:

3.4

『それでもなおできることの全てを君に』に投稿された感想・評価

YUu
3.2

back numberの『僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい』という曲からインスパイアを受けて作られたショートムービー。
誰もが一度は経験しているであろう甘酸っぱくて真っ直ぐな恋模…

>>続きを読む
G
3.8
世界観がしっかりしてて、2回目観ても飽きなかった。キュン!
キャストが豪華なんですよね。
質感があってすごく好き。
思いっきりショートフィルムだけどしっかりストーリーが完成されてる。
三木孝浩さんの作品って感じ。
MIO
-
まさかのハッピーエンド。
この為だけに買って、葉山奨之を見たかっただけです。
ミ
3.6

back numberのショートフィルムシリーズ。
行定勲監督の「世田谷ラブストーリー」も好きだったけど、この作品が一番いいです。「世田谷ラブストーリー」と違って解釈が自分と同じってのもあるけど!

>>続きを読む
Rikuto
2.9
三つ目のback numberの短篇でこれが最後。一番歌詞に沿ってる気がする。主人公の純粋な恋心が良い感じ。
ヒロインはあんま好きじゃない。

あなたにおすすめの記事