世田谷ラブストーリーの作品情報・感想・評価

世田谷ラブストーリー2015年製作の映画)

製作国:

上映時間:29分

3.3

「世田谷ラブストーリー」に投稿された感想・評価

sakiho

sakihoの感想・評価

3.6
この曲が大好きで高校生の時に見た。大人だけどピュアな恋心が可愛らしくて、憧れてたなあ
さの

さのの感想・評価

3.9
すごく綺麗な若者の恋って感じ。
性欲しか頭にない大学生に見せたい。
えなし

えなしの感想・評価

3.0
見たのはめちゃめちゃ前ですが記録
YouTubeの短編映画🎞
世田谷ラブストーリー良い〜久々聴こっと
むびお

むびおの感想・評価

3.6
2021 : 41本目
視聴回数 : 1回

ん“っーーってなる感じ、いい。
ryo

ryoの感想・評価

3.5
帰り道ってこんなに寒かったっけ
駅から こんなに遠かったっけ
って

言えないと 一生 癒えない
いっしょに居たいのに 一生痛いままか
loyun

loyunの感想・評価

3.5
バックナンバーの曲を元に制作した短編?
映像の繋ぎが綺麗で、集中して物語を見ることができた。編集の仕方は少し癖があるような気がした。30分未満で、内容も軽く見れるけど余韻を感じることができて甘酸っぱかった。人物のキャラがよかった。
mizuki

mizukiの感想・評価

-
ラストのシーンでカメラワークとタイミングからして振り向いた瞬間彼女が現れるんじゃないか…?!と視聴者に思わせたところで彼女がいなくて落胆するこちら側に反して、伸びをしてダダダーーーーッと走り出す主人公が晴れやかで良かった(T^T)花束よりも無理にハッピーエンドに持ち込んで終わらせようとするショートフィルムによくある不完全燃焼感がなくて好きだった
感じ方は人それぞれだと思いますね。美化し過ぎているなんてレビューもちらほらありますが。

確かにこんな中学生のようなぬるい恋愛映画、、と思うかもしれないが、メッセージが返ってきたあの感じとかいまだに私はありますよ。本当に好きな人からくるメッセージは、いくつになってもこの気持ちを与えてくれるのではないだろうか。どんなに汚れてしまった私にも。行定監督の作品は現実味どうこうより忘れてしまいそうな感覚や目を逸らしてしましそうな感情にスポットを当てカタチにしてくれているような気がする。

私はもう十数回この作品を観ています。これからも何度も観てしまうんだろうな。
yui

yuiの感想・評価

2.8
ほう…………
終わった頃には平和すぎて物足りない自分が出来上がってた
よへ

よへの感想・評価

3.5
短編ニーズにマッチ。短い時間で、ラブストーリーを見たいと思ったのです。
甘酸っぱい思い出。なんとなく、重なって思い出せることがある。誰にも。歌とともに思い出されることが。
よかったと思います。
友達に似ているような主人公。昔の思い出が蘇ってくる感じ。うまく作ったと思う。
>|