ナイト・チェイサーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ナイト・チェイサー』に投稿された感想・評価

LuRuVeLL

LuRuVeLLの感想・評価

2.8

画面がずっと暗い😂ストーリーはなるほど~とはなったけどなんか長く感じた。そしてチープ。手首が吹っ飛ぶシーンとか普通ならグロい🥹って感じるところも玩具すぎてわらってしまった🤫 🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕

20…

>>続きを読む
MSOC

MSOCの感想・評価

5.0

タイトルとジャケットを見た印象ではこんな感じかなと想像させられるような既視感のあるありふれたものだろうとイメージしたのだが、終盤までは想像に近くイメージのしやすい展開だったものが一変してイメージした…

>>続きを読む
cay

cayの感想・評価

3.0
なるほどなるほど!こういうオチか!
それならまぁ面白い!
しかし最後の最後は完全に蛇足であったな。
ストーリーは細かいところは気にしない。マッチョのおじさんカッコいいって映画。
ぱらお

ぱらおの感想・評価

3.2
いろいろ謎なままに追われて追われて終わると思いきや、、、最後にとんでもない変化球投げてきたwもう笑ってみるしかない。厨二病精心がくすぐられる。
lamf666

lamf666の感想・評価

2.8
激突!やヒッチャーと似たような導入だが、それらが素晴らしいのは話に余計なノイズが無いからなのかな…

こちらは中盤まで期待したものの、後半はそうなるのか、と目が滑りまくり。

「奇作です」

ずーっと頭の上に「?」が点灯したまま終盤まで。場面がダメ映画あるあるの廃工場になった時にはああもう終わった、、と思ったら、最後にまさかの超変化球でおおっ!となるもあまりの変化球っぷり…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

3.0

海外版の「走る取的」といった感じ。
終盤の一歩手前くらいまでは話の先が気になり結構楽しかった。が、以降にガラッとテイストが変わってしまい驚いた。驚きの展開自体は好みだが、この作品では必要なかったよう…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

4.5

タクシー料金を踏み倒した若者二人が運転手に何処までも追い掛けられるフランス産のアクション・スリラーです。
久しぶりにパリに戻って来たクリスは、再会した旧友リュックとパーティーで深夜まで飲み明かし、リ…

>>続きを読む

調子に乗ったパリピや大学生やちょっとだけ不良気分の連中が報いを受けるのは個人的には因果応報反省しなさいと思うものの、それが映画としてうまく描けているかどうかはまた別問題。

本作はそこそこ面白くはあ…

>>続きを読む
タクシー運賃を踏み倒すアホな2人
そもそも、人としてゴミクズ

カッコ良さげなラスト
エンドロール後にジワる
>|

あなたにおすすめの記事