三十路女はロマンチックな夢を見るか?の作品情報・感想・評価・動画配信

「三十路女はロマンチックな夢を見るか?」に投稿された感想・評価

カメラワーク、脚本。
全てに魅せられた。
確かに絵にチープさはあるが、それを補う程に物語の構成が見事。
最後にえっ!てなった。
ちなみに途中まではありきたりな狂気的ラブストーリーかと思って見てたので評価は低かった。全ては最後。そこが全て。
途中で止めないで最後までみて欲しい。
ちろる

ちろるの感想・評価

3.5
公務員としてなんの代わり映えもない生活。
29歳として最後の日がやってきたが、隣に恋人すらいない主人公那奈。
アラサー独身で同志だと思ってた同僚は突然寿退社をすることになった。
なんのやる気も出ない!
テレビでは取引先に押し入った銀行強盗のニュースが流れてる。
くだらない、今時銀行強盗だなんて、、。
としけていたその夜、全てが変わった。
まさかのその、銀行強盗の3人組が家に突入して拘束された。
しかも自分たちを匿わせてくれていう。
アラサーでなんの代わり映えもない女子の自己実現、もしくはちょっと危険な逃避行系ラブストーリー?なのかと思ったけど、ラストのラストでこれまでの伏線が全く違うものに見えた。
演出とか雑なのだけもど、展開はちょっとぶっ飛んでたので楽しめることはできた。
三十路はロマンティックな夢を見るか?

その答えはノーね。
バヤシ

バヤシの感想・評価

3.5
アマプラで初見。

最後があってまあ普通の評価かなーと言う感じ。
中盤はかなりダレてしまったので、そこなんとかしてくれたらよかったなー。
久々にレビュー
酔っ払ってるからめっちゃ酷評

寝落ち作品としては最高かもしれない。笑

なんともチープで序盤からある程度の予測がついてしまう、、
そしてその予測が覆されないモヤモヤ感。
「どんでん返しに驚き!」とか「最後驚かされます!」とかコメントしてる人は小学生かドン底偏差値の人かな?

伏線回収映画を真似て作った素人のような脚本にただただ付き合わされて、今夜はいつもより1時間早く寝れそうです。

お陰さまで明日早起きしてもう1本映画鑑賞しよう、、、
saya

sayaの感想・評価

3.6
あーー!!!!
ワカコ酒の人やん武田梨奈。

最初…耐えて!、!
耐えて耐えて耐えて!!!

どんでん返しくるので。
イニシエーションラブ以上に返されました。おもろい!!!よ!!
and

andの感想・評価

1.8
ラストにびっくり。
あらすじとか前情報なしで
タイトルに惹かれて何も考えず気楽に観てただけなんだけど、
最後まで理解不能というかシュールというか
B級...いやC級な匂いプンププン。

面白味も特になく(ごめんなさい)
盛り上がりに欠けるというか...
謎な箇所が沢山あったけど
まあ伏線のようなものが最後にはスッキリと?
ミステリーではないけど途中までほんとにミステリアスだった
こういうのがサスペンスって言うのね

あの3人はもはやただのおバカさん•••(°Д°)•••


◇あらすじ◆
主人公は30歳を目前にした夢も幸せもない"OL"。
ひょんな事から強盗団と共に人生をかけた逃亡劇を繰り広げる。
そんな様を描いた痛快ロマンティックサスペンスがこの"三十路女はロマンチックな夢を見るか?"

30歳が目前に迫り、彼氏もなく単調な仕事をこなすだけの日々を送る主人公。
親友だと思っていた友人が寿退社することを知りショックを受ける。
その晩、一人暮らしの部屋に帰宅した主人公。
突然押し入ってきた銀行強盗の逃走犯に拘束される。
🐾犯行を自らビデオカメラで撮影する男
🐾その男の恋人だという女
🐾その男の元カノという女(1人だけ歳離れすぎて見えて焦った)
の3人組が逃亡犯。(ここだけ見るとコメディちっくよね)



書いててより思ったのは
なんだか全く銀行強盗っぽくもないし
元カノと今カノという2人の女の雰囲気もそこまで気まずさが出てないし
ツッコミどころ満載だわ。

いつの間にレイラ?連れてったの?状態だったんだけど。
あのお風呂の時?くらいしかないか。

観た後でも
うん、観なくてよかったよねってなった。
インディーズ感満載で私は内容も盛り上がれなかった。

ラストだけかな。全部納得したの。←
これは微妙そうだなという予感を持ちつつ、ワカコ酒の武田梨奈主演という点と「どんでん返し」というレビューに惹かれ鑑賞。

まず、武田梨奈ってワカコ酒しか知らないけど、普通にかわいい女優さんだなと思った。演技も思ったより悪くない。

これって一体どういう話なんだ?きっと若い監督が作ったんだろうなーとか思いながら観ていたら、最後にびっくり。
あーそういう事だったのねと。

全体的にはツッコミどころは多々あるけれど、最後はスッキリしたし、まあまあ楽しめました。

三十路っていう言葉があるのが悪いのであって、自分からしたら29歳なんてまだまだ若いな~と思ってしまった。
mri

mriの感想・評価

3.0
途中まで、あー、よくあるB級映画…
と思ってながら見していたんだけれど。
途中からちょっとおかしなことになってきて、
最後は、想定と違った。笑

中盤は、もっともっとコミカルに描いてくれてもよかったなー

気分転換に見るには良い映画でした。
Kanasongay

Kanasongayの感想・評価

2.5
B級感凄まじいよね。

最後も、そりゃそうだよねーって思って、
予想通りかと思いきや、想定のちょっと上って感じすかね。

夢の価値観の話です。
僕の思想とは合わないかなぁ。
メリ

メリの感想・評価

3.2
コミカルで良かった。公務員って、そうなんだろうなと思ってた。
>|