傷物語II 熱血篇のネタバレレビュー・内容・結末

『傷物語II 熱血篇』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シリアスとコメディとの落差がエグい。
作画が良いだけにグロい、だがそこが良い。

喰えない感じのメメがとても良いのだけど、過失してしまってる。
上乗せ分のお金分の働きをしてないの笑った。

四肢を取…

>>続きを読む

パンツ最高!パンツ最高!!

原作で大好きなパンツのシーンが総集編ではカットされてたから、めちゃくちゃ嬉しい!
羽川さん最高かよ!!

総集編は結構羽川とのやりとりとか日常パートカットされてたんね!…

>>続きを読む

ドラマツルギー、エピソード、ギロチンカッターとの決闘を描く。
冒頭からいきなりバトルが始まり、劇場のスケール、作画でアクションが繰り広げられる。そのままやっているだけだが三者三様でバトルは差別化され…

>>続きを読む
ヴァンパイアハンター3名との戦闘がメインの2部。
非常にテンポが良い。
羽川との関係性も、ここでちゃんと深堀りされている。
「お前の〇〇が目当てだったんだ」の件が好き。

 概ね良かった。
 不満点は映画的な誇張に感じるところが多少目立ったところ。羽川さんのサービスが多すぎて有り難みがどんどん少なくなっていく。何度も見えるパンツに誰が萌えるんだ馬鹿野郎!見えそうで見え…

>>続きを読む

化物語の前日譚三部作二本目。

ヴァンパイアハンター3人との対決を一纏めにする構成のおかげで鉄血篇よりテンポが良いし、羽川が本格的に関わって来たことで会話劇としての面白さも上がった。
だけどやっぱり…

>>続きを読む
戦闘シーンの迫力がすごい、!
あららぎさんはこんなに戦えたんだ。
あと少しグロい😟

物語シリーズはいかに阿良々木君に「元気よく」血を噴き出させるか、みたいな所はあると思うんだけど、迸る血のイメージを執拗なまでに反復したからこそ、羽川との河原でコーラで遊ぶシーンがめちゃくちゃ美しく感…

>>続きを読む
羽川と阿良々木くんの夕陽バックの会話劇が凄い良かった、、

ドラマツルギー戦が好きかも
ピピピ
ピピピ
ピピピ

 キスショットの四肢を取り戻すよ。

・こんなことあったのに、失恋しちゃう羽川可哀想

・グッロ

・ギャルのおパンツが欲しい!
>|

あなたにおすすめの記事