わたしの赤ちゃんの作品情報・感想・評価

わたしの赤ちゃん2010年製作の映画)

製作国:

2.3

「わたしの赤ちゃん」に投稿された感想・評価

Pudding

Puddingの感想・評価

2.3
2人揃っての 階段ゴロゴロ のインパクトが鬼ヤバっ!
水の街

水の街の感想・評価

3.5
女性だから切り取れる女と女の人間関係、悲劇のシナリオ、喜劇の描写。遺骨をこぼして、頬にすりすり。ショートながらも、境内の階段で大胆に姉妹。聡明そうな女性監督から想像つかないウルトラCの着地がきまる。
『天使の欲望』の監督による短編作品。赤ちゃんをめぐってケンカする姉妹の話ですがマジメに観てたら最後にズッコケさせてくれます。シリアスだけどヘンテコな作風。この監督の長編作品を観てみたい。
「天使の欲望」のDVD特典で鑑賞の短編映画

姉の安産の祈願に妹の誘いで神社へやってきた姉妹
ところが階段で転び姉は流産してしまう
子を失った姉は妹を恨み
妹が子を産んだことで憎みを爆発させるのだが…

終盤まではただただ重いだけのクソおもんない作品やと思いながら観てたんですがね…
ラストへのフリだったんですね!
フリ幅半端ないです
オチにはもう笑うしかない!

え?笑って正解なんですよね?
笑かそうとしてるんですよね?

とりあえず本編の「天使の欲望」同様にツッコミどころ満載ですが
こっちのほうがツボにハマった
おもしろかったです
桔梗F

桔梗Fの感想・評価

2.0
先ほどレビューを書いた、
「天使の欲望」DVDに収録されてた特典の短編映画(磯谷渚監督)。

ある姉妹の愛憎と確執を描いたたいへんショッキングな内容の映画なんですが…

あまりに悲しい衝撃のラストに、一緒に観てた嫁が…
「ちょっとwwなにこれ?wwwなんでこんな映画観てるの?ww」
まさかの大爆笑( ;∀;)

「こらこら、これはとても悲しいシーンなんだから…プッwwwハハハ」

すみません、やはり爆笑してしまいました(´д`|||)

何が起こったかは…文章ではとても書けません(笑)

未来永劫、これにレビューつかなそうな気もするけど、チャレンジャーカモン!!щ(゜▽゜щ)
自己責任で