ママ友の作品情報・感想・評価

ママ友2013年製作の映画)

製作国:

上映時間:9分

3.1

『ママ友』に投稿された感想・評価

子供の友達が亡くなったという事件についてママ友と話しているという映画。はじめから上辺では可哀想と言っているがどこか人ごとというかあまり可哀想と思っている雰囲気はなく話のネタの1つという感じがしたが、…

>>続きを読む

こんな無限に解釈の余地があってずっと対話が続くだけなのに怖い短編はすごい

2013年ならではのさきちゃんママのほっそい眉毛とか、多分客用なんだろうなーと分かる成城石井とかに売ってるドイツ産の紅茶P…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

2.9
あかんわからへん
読解力無さすぎた…
もう一回見たらわかるかも
古

古の感想・評価

2.8

ママ友の安藤さんの子供が川で遺体で発見された。ゆいちゃんママとさきちゃんママの2人がそれについて話すだけの会話劇。
ぼーっと観てたらよくわかんなくて2回観た。なるほど、これはゆいちゃんママも安藤さん…

>>続きを読む
NKNKT

NKNKTの感想・評価

4.0
変なホラーよりグロいし怖い。
何よりこれが現実でよくあることなのがもうキッツイ。

このレビューはネタバレを含みます

「あの子なんでも1番だったけど死ぬのも1番になったね笑」←これは言ったらあかん

亡くなった子に対して、いなくなって清々したとか言う大人怖い。ママ友って怖い
Momoka

Momokaの感想・評価

2.5
相手を心配しておきながら起こったことへの興味だったり関心だったりには目を背けられない~

悪口じゃないと関係を築けない大人~
うさぎ

うさぎの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

知り合いの子供が亡くなった話から徐々にその親子の悪口になっていくのが怖い。
ここだけの話…今だから言えるけど…みたいな感じで始まる悪口がリアルすぎる。

ゆいちゃんママが安藤さんの子供殺したんじゃな…

>>続きを読む
ステレオタイプなママ友という関係性への嫌悪にも見えるが、こういったレベルの関係性が少なからず実在する可能性があると思うと胸糞。
けい

けいの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

子供の同級生が亡くなったことについて、話をする二人の母親。終始子供の顔を見せない演出は、子供に聞かせられない会話がはじまると予感させる。“ あの一言 ” を聞いたときはゾッとした。ラストにこちらを覗…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事