RADWIMPS/絶体延命の作品情報・感想・評価

RADWIMPS/絶体延命2012年製作の映画)

製作国:

上映時間:123分

4.0

出演者

「RADWIMPS/絶体延命」に投稿された感想・評価

申し訳ございません!!
当時、モテようとして全く知りもしないのにコレを友達から借りて見ました。不純な動機で申し訳ありません!

「絶体延命ツアー」のライヴ映像ですね!!

一応、都内ですと渋谷シネクイントで2012年1月に3日間だけ劇場公開されました!!ファンで埋め尽くされて当然僕のような凡人が入る隙間はありませんでしたけども。

恐らく今見るとですね…もう少し楽しめるのかもしれませんが、当時の僕の頭が…耳が…硬すぎて全然ハマることができませんでした。。今ざっと聴き直しましたけど『おしゃかしゃま』って曲だけ心の片隅に引っかかってた気がします。有名なんでしょうかねぇ??

ヴォーカルの野田洋次郎さんは…飛び抜けたイケメンさんではないのに音楽だけで成功を収めている点は素晴らしいと思いますよ。
『トイレのピエタ』『リップヴァンウィンクルの花嫁』での役者としての彼は…素人らしさと独特の雰囲気があってなかなかの存在感でしたね!ちょいちょい出てほしいですねぇ~。

という事でこの映像自体はだいぶ前に見たのでそんなに覚えてませんが…当時の感覚での採点でございました。。

この教訓を活かし今年上映してたRADWIMPSのドキュメンタリーはスルーさせて頂きました!DVDでチェックしますね。。