劇場版 其ノ灯、暮ラシの作品情報・感想・評価

劇場版 其ノ灯、暮ラシ2017年製作の映画)

上映日:2017年09月30日

製作国:

上映時間:105分

4.2

『劇場版 其ノ灯、暮ラシ』に投稿された感想・評価

4.2
221件のレビュー
人の暮らしを人が歌って人が涙して人が撮る
全員がむしゃらな人間たちだ
jun

junの感想・評価

4.5

Spotifyのシャッフルでモロハが久々に流れてきて、ポレポレ東中野で当時観たことを思い出した。
大学生の時って大抵皆ヘラヘラしてると思うけど
、就活が控えてたのもあってめちゃくちゃ刺さった記憶があ…

>>続きを読む
そる

そるの感想・評価

4.3
MOROHAが大好きだからこの作品も好き。俯瞰でこの作品を見れるほど器用じゃないし強くないので、あくまでこれはMOROHAが好きでMOROHAの音楽に縋って生きるぼくの中の評価。
tatsu

tatsuの感想・評価

4.0

映画宮本から君へを鑑賞→ドラマ版宮本から君へを鑑賞→エンディングテーマが印象的で気になり調べる→MOROHAというアーティストを知る→革命のMVを観て泣く→MOROHAを掘る→今作を鑑賞する←今ここ…

>>続きを読む
いろは

いろはの感想・評価

4.9
エリザベス宮地と、MOROHAと、この作品が好きだからこそ、易易とはレビューできなかった。言葉が見つからない。
いつかはこの気持ちを書き残せますように。
私も旅を続ける。
YUHi

YUHiの感想・評価

4.5

エリザベス宮地ほどの変態は見たことないし、これからも見ることはないだろう。
MOROHAを知ってる知らないにかかわらず見て欲しい一作。

人間のリアルと、舞う歌詞と音に殴られまくります。

この映画…

>>続きを読む
ryo

ryoの感想・評価

4.5

MOROHAのドキュメンタリーではなく、MOROHAのファンと監督自身にも迫ったドキュメンタリーで、当たり前だけど色んな場所に色んな人がいてそれぞれの生活がある素晴らしさを改めて教えてくれる。
カメ…

>>続きを読む
ohina

ohinaの感想・評価

-

エリザベス宮地がMOROHAを追ったドキュメンタリー映画。宮地さんの写真とMOROHAの音楽が重なる部分がある。きっと、宮地さんがMOROHAを撮りたいと思ったのもそんな理由からではないだろうか。

>>続きを読む
イシガ

イシガの感想・評価

4.3
黒沢明でも宮崎駿でも井上雄彦でも夏目漱石でも村からでも“作れない”モノをエリザベス宮地は“撮った”

言葉にできないけど、
おれも生きようと、思った。
ユウキ

ユウキの感想・評価

3.7
覚悟を見せつけられた2時間。
自分の信念で動いている人が見せる笑顔や涙はカッコいい。
バラ色の日々のMVがホントに好きなのでみゆちゃんの登場には泣けた
>|

あなたにおすすめの記事