スピッツ 横浜サンセット2013 劇場版の作品情報・感想・評価

スピッツ 横浜サンセット2013 劇場版2015年製作の映画)

上映日:2015年03月21日

製作国:

上映時間:122分

4.7

「スピッツ 横浜サンセット2013 劇場版」に投稿された感想・評価

さかな

さかなの感想・評価

5.0
恋のうたが最強に響いた。ここで聴いた恋のうたはむかしも今も景色もなにもかもが美しく見せてくれた
なーこ

なーこの感想・評価

5.0
ライブ同様に号泣笑

ぜひDVD化を!!

まさか音楽の神様にスクリーンで会えるとは思いませんでした。
ユキ

ユキの感想・評価

5.0
横浜赤レンガ倉庫に実際に見に行ったライブ。
夕暮れ時に恋のうたから始まって、昔の曲から最新の曲まで網羅してて、、夏の終わりに最高の時間過ごした思い出。劇場も満員だったなぁ。
最後の花火でなんか味わったことのない意味不明な感動が
その場に居合わせた人が羨ましい
3回観に行った。
スピッツ最高。
恋のうたが好き過ぎて好き過ぎて。
とりあえずスピッツ大好き。
すばらしい。夏の終わりとスピッツ。少し涼しくなってきた夕方の風とか、空気がまるでその場に戻ったかのように思い出されました。さきちゃんの笑顔がたまりません。
ごう

ごうの感想・評価

4.0
新しい職場への出勤日前日に見て力をもらった。ぜひソフト化を…。
すん

すんの感想・評価

5.0
ポップコーン食べながら大画面でスピッツのライブ映像観れるって最高だと思うんです。

普遍的J-POPアーティストというよりは骨太なロックバンドとして、長いキャリアの中で育まれた曲たちを丁寧に、豪快に演奏する様に引き込まれます。
バンドマンにとってはは機材も気になるところ。
草野さんの右手のマニキュアも気になるところ。


MCもノーカット。
「恋のうた」でまったりと始まるところも、「みそか」でエネルギーを大爆発させるところも、「ハチミツ」で歌詞を忘れて照れ笑いするところも、全部ありのままのスピッツという感じが良い。

最高のライブ映像であり、最高の映画でした。
青山

青山の感想・評価

-
スピッツは曲もマサムネも崎ちゃんも田村もテツヤもだいしゅきです♡
2年前のライブ映像をミスチルに便乗するみたいに流しただけの安直な劇場版でしたがセットリストも最高だし何もかも最高じゃんよ。自分で行ったどのライブよりもセトリ良くてむかつくくらい。マサムネは俺の嫁。
38

38の感想・評価

5.0
本当にライブに来てるような気がして、思わず立ち上がりそうになりました。横浜の夕日や夜景とスピッツ…最強です。DVD化はされる予定がないようで残念だけど、でもやっぱり映画館で見ることに意味があるのだなあと思いました。そして改めてスピッツというバンドの素晴らしさを実感。さすがです。
>|