スーパードッグ エア・バディ/ベースボールで一発逆転!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スーパードッグ エア・バディ/ベースボールで一発逆転!』に投稿された感想・評価

男の子目当てでしたが、妹がしゅやくになるパターンもこれはこれで良かったです♪苦手だった野球をバディ達のおかげで克服できて優勝出来たのがステキ!
tk

tkの感想・評価

3.1
バスケ、アメフト、サッカーと来て今度は野球(アイスホッケーは猿のジャックがしてる)。
続編にありがちな主人公を世代交代で妹とかに引き継ぐやつ。

1、2に続けてこちらを見たけどさすがにもうマンネリかな?と思ったら犬の数を増やしてきたり最後唐突にプロになったりしてて最高。

バディがバットを構えて打つムーブが何回見ても面白すぎ。あとスライディン…

>>続きを読む
忍者犬

忍者犬の感想・評価

3.5
今度は野球だ! もうすぐWBC !

バットくわえてる時のやらされてる感がカワイイ

野球犬!
ジョシュが家を出たため、妹と野球を始めた模様。
犬コーチのノックで妹も野球上手くなって良かった!
最終的にエンゼルスでMLBデビューは笑った。
なんでも出来るしひたすら可愛い。
バディの子…

>>続きを読む
8716

8716の感想・評価

4.7
まじで、私を作ったんじゃないかってくらいみてた、コメディ。
間違いなく、動物好きにしてくれた映画
コタ

コタの感想・評価

3.0
ゴールデンが当たり前のように野球の試合出て最終的にプロで活躍する世界

 アメリカの野球事情に疎くエンゼルスに凄い選手がいるニュースぐらいしか知らないけれど、スポーツの秋にちなんでアメリカの野球モノ。

 最初にヒットしたのはビーチバレーだったんだが、調べるとこの作品の…

>>続きを読む
ぺき

ぺきの感想・評価

2.7
犬達でもってる映画

他のシリーズ作は
美男子と犬達でもってる映画

でも、和む

観客シートからのジョッシュ
笑顔の手振り、破壊力1億

エアバディ4作目!
妹おっきくなったぁ!
てことで今度は妹と野球⚾
お兄ちゃん大好きな妹かわいいなぁ。
お兄ちゃんもちゃんと会いに来てた!
赤ちゃんにお母さん取られちゃったってなるのはあるあるっぽい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品