ジャンプ・イン!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャンプ・イン!』に投稿された感想・評価

ゆー

ゆーの感想・評価

-
記録
【1093作目】2024/4/20
2024.428作
ざきを

ざきをの感想・評価

3.0

ボクサーの新鋭がダブルダッチに挑戦する!

何回も替え玉でアクロバット見せていたけど、いくつかはちゃんと俳優さんたちがダブルダッチしてたのが、ちゃんと練習したんだなと感心。

ハイスクールミュージカ…

>>続きを読む
DKforce

DKforceの感想・評価

3.9

「ハイスクール・ミュージカル」のチャドこと、コービン・ブルー主演のダブルダッチ友情物語。

もともとディズニーチャンネルオリジナルムービーだったのが配信されてるのを知って嬉しかった。

ダブルダッチ…

>>続きを読む
Ami

Amiの感想・評価

3.9
昔ディズニーチャンネルでかかっとって、好きでダビングして何回も何回もみたな〜
コービンブルーが主役なのがまたいい😊
ジャケット写真求む
watarihiro

watarihiroの感想・評価

3.0

ボクサー一家に生まれた少年、イジーは父親からボクサーになることを期待されていた。だがある日、妹の付き添いで観に行ったダブルダッチコンテストでダブルダッチの魅力を知る、、、。

本作には思い入れがあり…

>>続きを読む
berry

berryの感想・評価

-
コービンブルー目当てだったけど、キキが可愛かった!
てかみんな運動神経やばすぎ
YutaG

YutaGの感想・評価

3.5
えっ日本ではこんなに有名じゃないんだ。曲もカッコよかったしプロットも良かった。ハイスクのチャドのお陰で周りみんな見てた。ディズニープラスでは日本語字幕ないの残念…
苺

苺の感想・評価

3.7

コービンブルー久々に観たけど変わらずかっこいい!
ダブルダッチという縄跳び、初めて知ったけど有名なのかなー?
ボクシングに励む主人公がダブルダッチに目覚めるといった感じだけど、ディズニーらしさあって…

>>続きを読む
Reina

Reinaの感想・評価

3.4

コービンブルー運動神経良すぎだろ。何やっても様になるな…が率直な感想です。
ダブルダッチってこんなにクールなんですね、縄跳びというよりもはやダンスでかっこいい。また女の子達が本気でやってるから余計に…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.1
コービン・ブルーを見るために鑑賞。ハイスクール・ミュージカルでバスケしてるイメージが強かったけどダブルダッチしてるところもかっこいい。
歌が印象的な作品。
>|

あなたにおすすめの記事