チャンス・ボールの作品情報・感想・評価・動画配信

『チャンス・ボール』に投稿された感想・評価

 野球の腕前はピカイチだけど性格が最低な、41歳で引退間近のメジャーリーガー、トミーが練習中に頭部に死球を受けて意識を失う。そして目覚めてみると、何と29年前にタイムスリップしていて、自身の体も12…

>>続きを読む

レビュー数少ない気になっている作品を消化中✨

⚾あらすじ
腕はプロ級だけど、野球本来の楽しさを忘れて傲慢かつ自己中心的なメジャーリーガーのトミー。
トミーの影響でチームの士気が下がりながらも、練習…

>>続きを読む
SNL

SNLの感想・評価

3.0

2009年に書いたブログのコピーです。

チャンス・ボール/あの日に帰ったメジャーリーガー 
WOWOWで放送された「チャンス・ボール/あの日に帰ったメジャーリーガー」

ストーリーは、あまりに陳腐…

>>続きを読む
ゆん汰

ゆん汰の感想・評価

3.3

自分よがりなメジャーリーガーの主人公がふとした衝撃で12歳の過去に戻ってしまうスポ根ムービー。

出来は悪くなかったし、主人公の成長物語として面白かったんだけど、過去でメジャーリーガーのベニーが当た…

>>続きを読む

殿堂入り間近のドジャースのトミー
選手としては超一流だが性格に難がありチームメイトからは煙たがられていた
バッティング練習中、頭にボールが当たり気付くと12才の頃の自分に戻っていた。。

ほんわかタ…

>>続きを読む
陽

陽の感想・評価

4.0

よくある過去に戻ってやり直す系の話
面白かったけど最後の現在に戻ってきたらいろいろ変わっているのを笑顔で受け入れる主人公に違和感を感じる
特に子供が2人できていて、俺の子かと言いながら笑顔でハグ…

>>続きを読む
anjie

anjieの感想・評価

5.0
ビバヒルのディラン役、ルーク・ペリー目当てで観賞。相変わらず男前!彼は今もメジャーなテレビ作品にゲスト出演したり、ボランティア活動を積極的に行っていて、充実した俳優人生を送っているみたいで、なにより!

あなたにおすすめの記事