ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティーのネタバレレビュー・内容・結末

『ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024/01/06鑑賞。16点
トルコ人の7割は動物で童貞捨てる。
ヴィクトリアズ・シークレットのモデルには気をつけろ。
めちゃめちゃ小峠に似た食人集団のボス。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
仲間…

>>続きを読む

すごいタイトルなのでタイトルに惹かれてみましたがケバブはトルコ映画ってところからの発想できてるんですかね?ケバブってつけた意味がよくわからない(肉塊で?)
最後の部分とかもループなって感じもあるんで…

>>続きを読む
全身血みど
ボスの首から出てきたカギをおじいちゃんのおでこの鍵穴に刺すと死ぬ

・救援を求める連絡を受け夜中に急行したクズ警官たちに襲いかかる謎の教団の恐怖を描くホラー映画

・邦題のクソさは置いといて…話の内容は意味のわからない部分が多いが、雰囲気はマジで不気味で気持ち悪くて…

>>続きを読む
思っていたよりも面白かったが、正直流れがよくわからなかった
恐らくループものだと思うのだが、裸の男もよくわからないし選ばれた意味とかもよくわからない…
予想よりはグロくなかった
こなきジジイ顔のループ地獄楽しい…どれが被害者でどれが加害者なのかわからんぐちゃぐちゃ。
ところでケバブはよ?
スウィーニートッドみたいなの想像してたから全然違くてびっくり。

「地獄とは常に人と共にあるものなのだ」
うげぇー、気持ちわりぃ

救援要請が入り、森の奥の廃墟に来た警察官5人組。待っていたのはチキチキなカルト集団!5人の運命は、、、

って感じなんだけど、あれケ…

>>続きを読む
ループしてるの?
正直内容は全く分からなかったし、偉そうにしてる警察官が殺されてもいいけど、画面暗いし赤黒くて肝心なところがよく見えなくて残念。小峠みたいな小さいおじさんが不気味。

「美術館に行った気分」

過去に美術館を訪れた事があるが何か良く判らない作品があっても、そこには説明があり、お客さんは説明を理解し、フィーリングする事が芸術と言うものである。しかし、今作はその大事な…

>>続きを読む

あからさまにふざけた邦題とキャッチコピー。こいつはB級以下の臭いがぷんぷんするぜ、と思いながら見始めました。

すると冒頭からやんちゃな警官集団の怪しい飲み会を三十分もみせられます。
しかしちょくち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事