シャークネード4のネタバレレビュー・内容・結末

『シャークネード4』に投稿されたネタバレ・内容・結末



冒頭のベガスはややトーンダウン? エープリルの覚醒あたりからはバカでいい。「オイルネードよ」「ファイアネードだ」はシュール。核ネード、エープリルのアイアンマン化、サメマトリョーシカ救出に、サメA…

>>続きを読む

今作はギャグに振り切ったな!
前作で死んだと思わせていた妻と主人公の父親生きてるんかい。妻の父親とか新しいキャラが出てくるとはなあ。今回の様子だと次は主人公の母親が何かしてきそう。
ギャグに全振りだ…

>>続きを読む

オープニングはスター・ウォーズ???あーっ「4」だからフォースか!パケ写もスター・ウォーズ フォースの覚醒のパクり。シリーズが進むにつれ、悪ノリが激化。いい傾向だ。

シリーズの特徴である、映画愛に…

>>続きを読む

開幕からそうはならんやろの連続で草

リポーターのクソ女がフィンに独身か?いい女がいるがとか不愉快極まりない発言をしたのはイラッとした
黒人CEOのアストン?がクソみたいな女侍らせてた意味ある?

>>続きを読む

前作で終了にしておけば良いのに・・・

なんでもかんでも「ネード」を付けたら良いってもんじゃない。

真剣に見る気がなくなってきたせいかもしれないけど、話の展開もよく分からない。

サメよりも竜巻の…

>>続きを読む
あれ死んだはずの奥さんとおじいちゃん生きてる⁉️
さらにぶっ飛んだ内容で色んなシャーク〇〇ネード到来。
安定して楽しめる内容でした。

心の小学生が狂喜乱舞するシャークネード4作目。
一家全員、一度はサメに食われているシェパード家が今作も大暴れしてくれる。
みんな大好きサイボーグと、多種多様なネードが世界各地で体力発生する様は清々し…

>>続きを読む

前作から5年後
めちゃスターウォーズ感
前作でフィン父は月に取り残されたけど
迎えに行って無事地球へ!
シャークネードは開発のおかげで
起きないようになったみたいだけど
色んなオイルトルネード
雷ト…

>>続きを読む

シャークネード第4弾!続けて観るほどの面白さは無いけど定期的に観たくなってしまうシリーズ、そうそれがシャークネード。

リポーター「シャークネードが油田を襲いオイルネードに、オイルネードが爆発してフ…

>>続きを読む

メモ 72
・前作で宇宙行ったしもうネタ尽きただろうと思ったら軽く想像超えてきた
・たまに素手で倒すの笑った
・毛玉はよく分からなかった
・出てる人みんな楽しそうでいいよね
・竜巻に属性つけてくの面…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事