G.I.ジョーの作品情報・感想・評価・動画配信

G.I.ジョー2009年製作の映画)

G.I. Joe: The Rise of Cobra

上映日:2009年08月07日

製作国・地域:

上映時間:118分

3.3

あらすじ

みんなの反応

  • 迫力のあるアクションシーンが見応えがある
  • 豪華なキャスト陣が魅力的で、特にスネークアイズがかっこいい
  • ハイテク装備がたくさん出てきてテンションが上がる
  • 世界中から集められた精鋭チームと悪の軍団が戦う王道アクション映画
  • ジョセフ・ゴードン=レヴィットの悪役が予想以上に面白かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『G.I.ジョー』に投稿された感想・評価

4.0

かなりぶっ飛んだ映画だった。
子供の頃に見てたらどハマりしてたかも。
ただ時間の問題かわかんないけど、相手が簡単にこっちの位置を把握したりその逆も然りで、駆け引きみたいなのをあんまり感じれなかったか…

>>続きを読む
きよ
3.6

こんなにも迫力満点でクソかっこいいキャラ達が出る映画があったんて!
もっと早くに見とくべきだった!


カーアクションの時の主人公達と、スネークアイズのアクロバティックな動きまじでかっこいい!!

>>続きを読む
3.3

バリバリのご機嫌ミッションアクションものかと思いきや、複数のキャラクター同士の関係性が入り乱れ、かなり重めに描かれていたのが印象的。切ない。
イ・ビョンホンのストームシャドーが幼稚で残酷で可愛いくて…

>>続きを読む

なんとなくパッケージに惹かれて観てみたらアクションがスッゴい!!
アクションがカッコよすぎて何回も観た作品。
元になった玩具を全く知らなかったのでG.I.ジョーそのものの設定や世界観などは視聴後調べ…

>>続きを読む
霜月
3.0
パシフィッ〇・リム味を感じる演出。
海外が想像した日本って感じは苦手分野。
終わり方もなんだかな。
CV子安武人!!!!!
タカラのフィギュアのG.I.ジョーが子供ながら高くて買えませんでした。そんな思いで映画を観ました。
思ったより評価低いな。
子役の子、凄ない?
急に東京出てきたけど今後日本も絡んでくんのかな。
うい
2.5
派手さが突き抜けられてない。
デカさが足りない。

面白くもない
3.0

国際機密部隊GIジョーと世界的犯罪組織
コブラとの攻防を描くSFアクション
アメコミっぽい要素にカーアクションに
SFメカアクション、何でも詰め込んだごちゃ混ぜ感があるが、最後まで飽きる事なく観れる…

>>続きを読む

見た気がしてたけど、初見かも!
他のシリーズかなぁぁ

イ・ビョンホンの顔を白づくめにするなんてセンスないと思っていたら顔出しどころか上半身まで、あざーす!てなったよ笑

北極なのにその装備で寒くな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事